SSブログ

和久井映見 再婚 ブログ55 熱愛 結婚 上戸彩 彼女 目撃 ブレンダ [和久井映見 再婚 ブログ55 熱愛 結婚 上戸彩]

スポンサーリンク



竹野内豊さんって、42歳!若いですねー。
42歳といえば私と同世代ですが、やっぱり一般人の40代とはかなり違います。

お若いときはただかっこいいだけだったけど、最近は演技も上手く、かっこいいキャラだけでなく、コミカルな役にも挑戦されていて、幅が広がった感じですね。

今回はテレビ朝日の開局55周年記念2夜連続ドラマスペシャル「オリンピックの身代金」で刑事役をされるんですね。こんな刑事さんに取り調べされてみたいです!

--------以下、女性自身  2013年11月27日07時00分引用

「難しい役でしたが、現場は男ばかりで和気あいあいとして楽しかったです。
子供みたいに言葉遊びしたりして無邪気にはしゃいでいましたね」

 そう話すのは竹野内豊(42)。
テレビ朝日開局55周年記念二夜連続ドラマスペシャル『オリンピックの身代金』(11月30日、12月1日ともに21時から)で
主演の落合刑事役を演じた。

 撮影時を振り返ってもらうと、特に容疑者役の松山ケンイチ(28)との共演が印象的だったようでーー。

「ふだんは純朴な青年そのものなんですが、演技に入ると、何も語っていなくても目の奥深くまで表現をしていたり、
その瞳の先に悲しみが宿っているのを感じさせたりするんです。ぜひもう一度共演したいですね」

 松山と同じ年のころの自分は、一つの役に向かってこだわりすぎ、小さくまとまってしまっていたという。

「今では視野が広がってきたせいか、解放して演じることができてきてるのかな、と思いますが。
解放しすぎているのか最近、よく人に言われるんです。『お笑いに目覚めたの?』『何か変化してるよね?』なんて。
コマーシャルとかでコミカルな役をやっているせいかと思いますが(笑)」

 東京ガスのCMで“謎の仮面の男”としてバレエダンサーのように華麗に飛んでいたり、
缶コーヒーのCMでも思わず笑ってしまうようなユニークな展開があったり、
世の女性たちはその愛らしい姿に胸キュンしているのだがーー。

「イメチェンしたわけじゃないんですけど、もしニーズがあるなら飽きられない程度に頑張ります。会社と相談しながら(笑)」


--------以上、女性自身  2013年11月27日07時00分引用

容疑者役の松山ケンイチさんとの共演が印象的とご本人が言っていますが、なんとなくわかる気がします。

確かに松山ケンイチさんって、演技上手いですもんね。
初めて、デスノートみたとき、演技光ってましたもん。

何も語ってなくても、目の奥深くまで表現していると松山さんのことを言われてましたが、
役者さん同士ってそんなところまで観察しあえるなんて、凄いの一言です。

ただ、一般視聴者は、台詞や表情で演技の上手さ、下手さはわかるけど、目の奥の表現までわかってみている人はいるのでしょうか?
役者さん同士にかわからない深ーいものがあるんでしょう。
それにしても、イケメン二人が刑事と容疑者...とっても楽しみです!!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。