SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter レディー・ガガ 2ショット ピンク リボン [きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter ]

スポンサーリンク



ガガ様可愛いですね!
少し前までは、奇抜なファッションでもちょっと近寄りがたいクールな感じのファッションが多かったような気がしますが、
最近はお茶目ですね。

なんか親近感さえ感じます。それに似合ってる!

私、ガガ様の歌の良し悪しはわかりませんが、性格がよさそうで好きです。

アメリカの人気番組に出演してたのを見たんですが、とってもやさしいですね。

さらに震災時のすばやい行動と他のセレブが来日にみあわせる中、いち早く来てくれたのがガガ様。
記憶に新しいところです。

yjimage.jpg

----以下、モデルプレス 2013年12月02日11時11分引用


アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅとレディー・ガガが、
身に付けていた“リボン”がお揃いなのかと話題を呼んでいる。


11月29日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でガガと共演したきゃりーは、
同日に自身のTwitterで「Lady Gaga&きゃりーぱみゅぱみゅ」とコメントし、2ショットを公開。

ガガは、2011年6月に来日した会見の際と同じ“目玉メイク”にピンクの大きなりボンを身につけたポップな衣装を披露。
一方、きゃりーも、ピンクの大きなリボン&ピンクのポップなワンピースを纏った姿で登場した。


この2ショットに、ファンからは、「親子みたいで可愛い」「きゃりーちゃんとガガ様なんか雰囲気似てる」
「Mステはガガ様のを拝見。ぱみゅぱみゅちゃんを意識したリボンだと思った」
「きゃりぱみゅ風ガガたん!かわゆす!」など、まるでお揃いのリボンに驚く声や、
「世界の2大スター!」「きゃりーたんガガ様と一緒ってめっちゃ凄すぐる。めっちゃカラフルで素敵すぎる」
「やっぱりガガ様に対抗できるのはきゃりぱみゅなんだなあ」など、
独自のファッションセンスの持ち主同士の共演に歓喜の声が続々寄せられている。


アルバム『アートポップ』(11月6日発売)のプロモーションのため11月26日に来日したガガ。
同番組出演時には、「日本のファンは私のファッションを取り入れてくれているので、
今度は私が日本のファッションを取り入れてみたの」と解説していた。(モデルプレス)


-----以上、モデルプレス 2013年12月02日11時11分引用

image.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅさんの良さが私にはわかりませんが、とっても人気があるようですね。

特にヨーロッパあたりでも、人気らしいですが、ちょっと凡人には理解しづらいですね。
以前、フランスの番組出演されてるきゃりーぱみゅぱみゅさんを観ましたが、
「私は男性受けが悪いことをやっている。」というようなことを言われてました。
ご自分でわかってらっしゃるんですね!
それなら文句なし!です。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。