SSブログ

ルパン三世vs名探偵コナン 夏菜 声優 朝ドラ 純と愛 [ルパン三世vs名探偵コナン 夏菜 声優 朝ドラ ]

スポンサーリンク



女優の夏菜さんが声優に挑戦したそうです。
劇場版「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」の中で、落ち着いた大人の声で
演じているとか。

夏菜さんといえば、NHKの朝ドラのイメージが強すぎて、そのイメージから
はずれると何をやっても驚かれるそうですが、大変そうですね。

すごくヒットしたドラマや映画、年単位で演じている役など、そのイメージは
やっぱり浸透しますよね。

役の上だとわかっているんですが、どうしても勝手にイメージを抱いてしまいます。

image.jpg

-----以下、dot.(ドット) 2013年12月02日07時00分 より引用-----



スクリーンから聞こえる声にちょっとビックリしてしまった。

劇場版「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」で、女優の夏菜が声優に挑戦。
「アニメオタクでゲームオタク」を自認する彼女にとって夢のような国民的キャラクターが“共演”する映画だ。
物語のカギとなる美女を、意外なほど落ち着いた大人の声で演じている。

「見た後に、エンドロールで名前が出るまで誰にも気づかれないでほしい、
(役に)なじませたいって思いでやっていました」と嬉しそうに笑いながらも、
朝ドラのイメージが強すぎて何をやっても驚かれるのだという。


「散々、ドジだったり騒がしかったりする役はやったので(笑)。
あまりしゃべらない黒幕や、笑わない役、クールでサバサバ、男の人が嫌いそうな女の人を今はやりたいなぁ」


-----以上、dot.(ドット) 2013年12月02日07時00分 より引用-----




個人的には、夏菜さんって映画のGANTZ(ガンツ)のイメージが強いので、
騒がしいとかドジという感じはしないのですが、朝ドラの威力はさすがですよね。

今や、ドラマ、映画、CMでよく見かけますが、女優としてなかなか
売れなかったって、信じられない感じです。

売れるタイミングってあるんでしょうが、もともと持っている才能が
きっとあるんでしょうね。

フツーっぽい親しみやすい雰囲気が好きなのですが、メチャクチャ意外な役を
やって欲しいです。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。