SSブログ

ハライチ 沢部 上戸彩似 一般女性 結婚 [ハライチ 沢部 上戸彩似 一般女性 結婚]

スポンサーリンク



年の暮れにオドロキのニュースが飛び込んできました!
テレビ番組では、ことあるごとにチェリーボーイであることを公言していたハライチの沢部佑さんが、
なんと結婚されるそうです。

今日(3日)に婚姻届を出し、晴れて夫婦になられたのだとか。

交際発覚のニュースも聞かなかった気がしますが、いつの間にステキな伴侶をゲットしたのでしょうね。

e68262acf5b20b483218763eea43b3bf.jpg


-----以下、nikkansports.com 2013年12月3日12時49分 より引用-----


ハライチ沢部、結婚生報告「子供授かった」
お笑いコンビ、ハライチの沢部佑(27)が3日、フジテレビ系「笑っていいとも!」の生放送に出演した。
3日付日刊スポーツの報道で結婚が明らかになった一般女性(23)と、
3日未明に都内の区役所婚姻届を提出したことを報告し、さらに妻が現在妊娠5カ月で、パパになることを明かした。


 番組冒頭に、司会のタモリ(68)が日刊スポーツ紙面をもとに「沢部が結婚したんです」と紹介。
急きょ番組は結婚会見コーナーに変更され、沢部は白のタキシード姿で登場。
「本日入籍したことを報告します。若輩者ですが、妻と一緒に頑張っていきます」と話した。


 タモリ、SMAP中居正広、ローラら出演者から次々と質問を浴びせられると、
「初めて言うのですが、子供も授かりました。今、妊娠5カ月です」と明かした。

沢部は女性経験のない「童貞芸人」として知られており、出演者から「じゃあ、この人が初めての人?」と問われると、
「まあ、そうなりますね」と照れながら認めた。


 番組では出演者だけに女性の写真も見せられた。
上戸彩似と伝えられていたが、ローラは「すごくかわいい。上戸彩さんと紗栄子さんをミックスした感じ」と表現した。


 会見の最後には、女性が生電話で登場。
沢部の好きなところを「いつも笑ってくれるところです」と言い、「佑くん」と呼んでいることも明かすと、
終始照れ笑いを浮かべていた。
沢部は「奥さん! 世界一幸せな奥さんにしてみせるよ! よろしくね!」と呼びかけた。


-----以下、nikkansports.com 2013年12月3日12時49分 より引用-----





奥さんは上戸彩さんに似てるって・・かなり可愛い女性じゃないですか~!
初々しい新婚生活で、ニヤニヤと目尻が下がりっぱなしの沢部さんが目に浮かぶようです。

さらになんと!奥さんはおめでたということなので、二重にビックリです。
それってデ○婚じゃ・・なんて野暮なことは言わず、お祝いしてあげたいですね。

沢部さんは人が良さそうなので、優しいパパになるのでは?

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。