SSブログ

ダウンタウン ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない 月亭方正 ココリコ 松本人志 [ダウンタウン ガキの使いやあらへんで ]

スポンサーリンク



毎年大晦日恒例の『ガキの使いやあらへんで』、
今年はどんなゲストが来るのか楽しみな方も多いのではないでしょうか?

毎年、絶対笑っちゃいけないことに私も見ながら挑戦してるのですが、絶対笑ってしまいます(笑)


yjimage.jpg



*********以下、デイリースポーツ2013年12月4日18時00分より引用*******


 お笑いコンビ・ダウンタウンが4日、都内で、大みそか恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」(31日、後6・30)の制作発表に、月亭方正(45)、ココリコと登場した。


 5人がさまざまな職業で“お笑いトラップ”に臨む人気シリーズで、今年で8年目。
NHK紅白歌合戦と同様に大みそか夜の定番となっているが、激痛罰ゲームが悩みの種とあって、
松本人志(50)は「来年は何とかヒット曲に恵まれて、紅白に出たい。嵐がコレ(ガキ使)をやるのが、
人数ピッタリやし、一番いい。『松潤、アウト~』で」と“大型トレード”を希望していた。


 毎年各界からのゲストが話題となるが、ココリコ・遠藤章造(42)の元嫁でタレントの千秋(42)と、
プロレスラーの蝶野正洋(50)の出演を明言。

蝶野からのビンタがお決まりネタの方正は「やられた瞬間、脳が『ギュイーン』と言ったもん」とウケ狙いで痛みを表現するも、
報道陣の反応は皆無で、松本が「皆さん、“笑ってはいけない”をやってるんですか!?」と問いかけて笑いに変えていた。



*********以上、デイリースポーツ2013年12月4日18時00分より引用*******





最後の件はさすがお笑いの神・松本さんって気がしますね!
それにしてもガキ使いに嵐が出たらおもしろくなりそう。
考えただけでもワクワクしちゃいます♪大野くんだけでも出てくれないかなぁ←大野くんファン(笑)

今年の大晦日も『ガキ使い』見逃せそうもありませんね!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。