SSブログ

櫻井翔 変貌ぶり むくみ 太った パンパン 嵐 ジャニーズ [櫻井翔 変貌ぶり むくみ 太った パンパン 嵐]

スポンサーリンク



嵐のメンバー桜井翔くん、太ったんでしょうか?
ネットでかなり話題になってますね。

私はともかく、姉が大ファンなので、きっと気にしてることでしょう
。これだけ忙しいスケジュールをこなし、ライブでは歌って踊って、さらにはキャスターまでこなしてるのですから
太ったというよりはストレス太りか、ストレスむくみ?なんでしょうかね?

若い若いと思ってもいつの間にか桜井くんも31歳なんだから無理はいけませんね。
体いたわって下さいね。


yjimage.jpg



----以下、日刊ゲンダイ 2013年12月05日10時26分引用



嵐の桜井翔(31)の“変貌ぶり”が話題になっている。
むくみなのか、太ったせいか、顔がパンパンに腫れているというのだ。


 嵐のメンバーは、全国ツアー「ARASHI Live Tour2013“LOVE”」(11月6日~12月22日)の真っただ中。
そんな折、ネット上には桜井のツアー前との比較画像を検証する、まとめサイトも登場した。
「むくみなの? 太ったの?」「太った!? パンパンやん」といった書き込みがズラリなのだ。


 このサイトには、桜井がレギュラー出演する「NEWS ZERO」(日本テレビ)のテレビ画像もアップされている。
11月4日から11月25日までの経過を追った4枚を見る限り、確かに“ふっくら化”は一目瞭然。


 嵐のツアーは名古屋を皮切りに札幌、大阪、東京、福岡をまわるスケジュールだが、
11月6日から11月10日までの名古屋公演中に名物料理を食べ過ぎたのでは、という見立ても多い。


 Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」にも11月25日、<嵐の桜井翔は最近太りましたか?>という質問が寄せられている。
ベストアンサーに選ばれたのは、<首周りやあごなどが太りやすい体質なのでしょう。なので、
年につれてそこらへんが太ってきたのかと。。。>という回答だ。


 ほかにも<札幌(公演)では味噌ラーメン、海鮮丼、ジンギスカンなど食べ過ぎたのだと思います。>
なんて余計なお世話な解説もあった。


 もっとも、桜井の“異変”が取りざたされるのは今回が初めてではない。

今年1月にもネットに「桜井太った?」「二重あごだな」などと書き込まれていた。
ひょっとして、寒い季節に脂肪を蓄えやすい体質なのだろうか……。


----以上、日刊ゲンダイ 2013年12月05日10時26分引用







今年一月にも太った説がネットに話題になったそうですが、やっぱり太ったり、
むくんだりしやすい体質なのでしょうね。

彼のほっぺってぷっくりしてますよね。

私、桜井くんを見たことあるんです!!といいたいところですが、
10メートル圏内にいたのに気づかなかったっという大失態をおかした経験があります。

夕方まで私の地元で仕事してたのに、夜にはZEROに出演してたという
ハードなスケジュールをこなす彼だからこそ、疲れで変化があってもおかしくないですね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。