SSブログ

フジテレビ FNS歌謡祭 滝川クリステル マイク 草なぎ剛 [フジテレビ FNS歌謡祭 滝川クリステル マイク]

スポンサーリンク



生放送にハプニングは付き物ですよね!?

FNS歌謡祭でもありましたねー。
やっちゃいましたね、滝川クリステル!
でも慌てた姿も可愛かった♪

ああゆうしっかりした女性がたまにミスすると可愛く思ってしまいませんか?
SMAPの草薙くんのフォローも良かったです!


image.jpg



*********以下、日刊スポーツ 2013年12月4日22時40分より引用*******


 フジテレビ系で4日、生放送されたFNS歌謡祭で、司会のフリーアナウンサー滝川クリステル(36)が
マイクを忘れて話すハプニングがあった。


 SMAP草なぎ剛(39)に「くまモンの登場には驚きましたね」と振られると、
笑顔で話し始めたが、手にはハンドマイクはなし。


 慌てて左手でマイクを持っているジェスチャーをしたものの、当然ながら声は入っておらず、
苦笑いを浮かべていた。


*********以上、日刊スポーツ 2013年12月4日22時40分より引用*******





私はしょっちゅう仕事でミスしてしまいます。
周りはもぅあきれ果てている始末なんですよ…(泣)

あ~、どこかに草薙くんのようにフォローしてくれる男性いないかな~
…なんて思ってしまう他力本願な私でした(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。