SSブログ

女性漫才コンビ ハイヒール モモコ タクシー 当て逃げ 重傷  [女性漫才コンビ ハイヒール モモコ タクシー]

スポンサーリンク



ハイヒールのモモコさんが大ケガをされたそうです。

骨折って・・しばらく歩くのにも不自由すると思うので大変ですね。

モモコさんが出演される番組は関西系列が多いので、
テレビで見かける機会はそんなに多くないのが寂しいです。

お笑いがブームの頃は活躍されてましたよね。
よくなるまでは、やはりお休みされるんでしょうね。


image.jpg



-----以下、スポニチアネックス 12月5日10時9分 より引用-----


ハイヒール・モモコ当て逃げされる 左足首骨折の重傷
女性漫才コンビ「ハイヒール」のモモコ(49)が4日、乗っていたタクシーで当て逃げされ、
左足首の骨を折る重傷を負った。


 大阪府警浪速署によると、午後11時25分ごろ、大阪市浪速区稲荷1丁目の市道交差点で、
北から南方向に進入したタクシーが右側から来た黒っぽい車と出合い頭に接触した。

黒っぽい車はそのまま走り去った。モモコは帰宅途中で、後部座席に座っていた。
現場は信号のない交差点で、黒っぽい車側に一時停止の標識があった。


 浪速署はひき逃げの疑いで調べている。


-----以上、スポニチアネックス 12月5日10時9分 より引用-----





ハイヒールって、今年結成30周年なんですね。
リンゴさんとは、もはや同士のような感じなんでしょうか。

二人は息もピッタリで、しゃべりもテンポがいいので毒舌でも小気味いいですよね。

モモコさんがバリバリの元ヤンだったことは有名ですが、あんなサバサバした性格の友達がいたら、
一緒にいても楽しいだろうなぁと思うのは私だけでしょうか。

早くよくなってほしいです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。