SSブログ

ボン・ジョヴィ 東京ドーム コンサート 101回目 約束 [ボン・ジョヴィ 東京ドーム コンサート 101回]

スポンサーリンク



日本でも大人気のボン・ジョヴィが来日中です!

昨日は東京ドームでライブだったんですね。

ボン・ジョヴィの曲はよく聴いてますが、生ライブは未経験なので行ける人たちが羨ましいです;;

ボン・ジョヴィは親日家で、東日本大震災のときも真っ先にメッセージを送ってくれていました。

何年ぶりの来日とかでなく毎年でも来てほしいと思う人は、きっとたくさんいるのでは?


yjimage.jpg


-----以下、スポーツ報知 12月5日7時1分 より引用-----


ボン・ジョヴィ、来日100公演達成!101回目も“約束”

米人気ロックバンド「ボン・ジョヴィ」が4日、東京ドームでコンサートを行った。
3年ぶり16回目の来日公演で、1984年の初来日以来、来日100公演を達成した。


 ボーカルのジョン・ボン・ジョヴィ(51)が「トキオー、ジャパン!」と叫び、
「禁じられた愛」に突入すると、観客5万人が「―ア・バッド・ネーム!!」の大合唱。

最新アルバム「ホワット・アバウト・ナウ」からタイトル曲や「ビコーズ・ウィ・キャン」、
代表曲「イッツ・マイ・ライフ」「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」も披露。

「また戻ってきたい」と101回目を“約束”した。前日3日の京セラドーム大阪と合わせ、
全公演の総観客動員数は153万人となった。


-----以上、スポーツ報知 12月5日7時1分 より引用-----





せっかく3年ぶりの来日なのに、公演は大阪と東京だけなんて寂しいですね。
5大都市くらいは回ってほしいと思います。

初来日は1984年て、もう30年くらい前じゃないですか(汗)
そんなに長い間人気を維持するって、もはや神の領域です。

ジョン・ボン・ジョヴィは50歳を超えてもパワフルでステキですよね。
これからもたくさんいい曲を聴かせてもらいたいです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。