SSブログ

矢沢永吉 ライブ バックメンバー オーディション [矢沢永吉 ライブ バックメンバー オーディション]

スポンサーリンク



オーディションといえば、女性ならAKB48グループやモーニング娘。の研究生、
新規メンバー、男性ならジャニーズ事務所かEXILEのオーディションが
スターになるチャンスをつかむ場所になっていますね。

そんな中、長年ロックの世界でトップに君臨する矢沢永吉さんが、
才能あるミュージシャンを発掘するオーディションを開催すると発表したそうです。


image.jpg



-----以下、RBB TODAY 12月6日15時22分 より引用-----


矢沢永吉がバックメンバー募集! 応募締め切りは2014年1月31日

歌手の矢沢永吉が6日、2014年に開催するライブのバックメンバーを探すオーディションの開催を発表。
公式サイト上で募集を開始した。

 募集しているのはギタリスト、ベーシスト、ドラマーの各1名。
応募資格はプロ・アマ、国籍不問で、20歳~45歳まで。

2014年4月下旬~6月上旬までの期間、スケジュール調整が可能であること、となっている。


 応募は、公式サイトの応募フォーム、または郵送での受付。
応募締め切りは2014年1月31日午後11時59分。


-----以上、RBB TODAY 12月6日15時22分 より引用-----






64歳であのカッコよさは、まさに神ともいえる矢沢永吉さんに憧れて音楽を始めたという人は、
かなり多いはずですね。

その彼のバックメンバーを務められるチャンスなんてそうそうないですから、
今回のオーディションにはかなりの数の応募があるのではないでしょうか。

これをきっかけに、実力あるアーティストが生まれるかもしれませんね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。