SSブログ

吉瀬美智子 アリナミンA 新CM 出産後初 CM撮影 トラポリン [吉瀬美智子 アリナミンA 新CM 出産後初 ]

スポンサーリンク



吉瀬美智子さん、好きです。

なんでしょう、クールそうなんだけど、あったかそうというか、
美人なんだけど、かわいいとか、相反する魅力を同時に持っている感じがします。

それから、あの透明感!

肌も色白でホントにうらやましいぐらいきれいですが、
肌でなく、雰囲気です。

雰囲気の透明感、素敵です。

声もいいですね。個人的に好きな声のタイプ。

新しいアリナミンAのCMが楽しみです。

出産したなんて信じられない、出産後の吉瀬さんが見られるんですね。







-----以下、ナリナリドットコム 2013年12月06日04時31分 より引用-----


女優の吉瀬美智子(38歳)が出演する、
武田薬品工業「アリナミンA」の新CM「Aのチカラ!いい感じ」篇が、
12月9日よりオンエアを開始する。

今回は、吉瀬にとって出産後初のテレビCM撮影となった。


CMは、しっかり寝たはずなのに、朝から「だるい」「重い」といった疲れを感じた吉瀬が、
「アリナミンA」のチカラで元気になるという内容。

元気になった吉瀬の「よし、いい感じ!」という決めゼリフで、
「アリナミンA」がカラダの内側からよく効くことを印象づけている。


撮影当日は「お休みをしていて、復帰作だったので少し緊張していた」と、
久々の撮影で緊張している様子だった吉瀬。

しかし、今回の制作スタッフは監督も含めおなじみのスタッフが多く、
すぐにリラックスした様子で撮影に臨んでいた。


監督と談笑しながらも出された指示にはすぐに対応し、
カメラチェックをしている吉瀬の姿は、ブランクを感じさせない「プロ」そのもの。

トラポリンを使用したカットの撮影では「慣れると楽しい」と満面の笑みで跳ねる吉瀬の姿に、
現場スタッフは大盛り上がりだった。


撮影後の吉瀬に、“だる重”(だるい、重い)の解消方法をたずねてみると、
「お家で半身浴してカラダを温めたり、栄養のあるものを食べたり、
思いっきり焼き肉を食べたり、よく寝たりします。今回の撮影じゃないですけど、
いつも仕事でご一緒する方たちと会って、笑うことでもストレスを解消します」とのこと。


今年7月17日の女児出産から約5か月、美しいプロポーションを維持している秘訣をたずねると、
「出産を経て、代謝が落ちてしまって、体重が落ちにくくなっている自分に気づきました。
家でランニングマシンで基礎体力をつけることなど、簡単にやれることからやっています!」と語った。


そして2013年について「『出産』という大役を果たせたので女性として充実した1年でした」と振り返り、
「お仕事もちょっとお休みさせていただきましたが、子育てが落ち着いたら、
お仕事でこの先、充実させていけたらいいなと思います」と、今後の本格仕事復帰へ意欲をのぞかせた。


-----以上、ナリナリドットコム 2013年12月06日04時31分 より引用-----







吉瀬さんを見ていると、全然似ていないのですが、
なんとなく大原麗子さんを思い出します。

すでに他界されていらっしゃらない方ですが、ホントに可愛らしくて
素敵な方でした。

いくつになっても可愛らしさを感じる、八千草薫さんのような
可愛らしさが魅力の方だったんです。

吉瀬さんもそんな可愛らしさがあるような気がします。

でも、クールなカッコよさもありますから、本格的に仕事に復帰して
ドラマや映画に出演されるのが楽しみです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。