SSブログ

若手女性モデル 好感度ランキング 好感度調査 ローラ 桐谷美玲 佐々木希 [若手女性モデル 好感度ランキング 好感度調査]

スポンサーリンク



モデルって女性にとっては憧れの職業ですよね♪
私も一回なってみたかった…もっと痩せててキレイだったら…いや、その前に年齢でアウトでした(泣)

そんな若手女性モデルの好感度ランキングが出たそうです(^∇^)誰がランクインしてるんでしょうね~



image.jpg



*********以下、gooランキング 2013年12月8日10時06分より引用*******


 誰もがうらやむ美貌を武器に、華々しく活躍する女性モデルたち。
今回は今をときめく若手女性モデルの中でみなさんが好感を抱いている人は誰か調査してみたところ、
輝く1位には大差をつけて《ローラ》が選ばれました。


 ブレイク当初は、お得意の“舌出し”ポーズや“タメ口”などで視聴者をあっと言わせた《ローラ》ですが、
最近ではバラエティ番組の登場が増え、ますます多くの人に親しまれています。

どこか妖精のような儚げな雰囲気と独自の世界観を併せ持ち、
そこにいるだけで場の雰囲気を自分のモノにしてしまうのは、一種の才能でしょうね。

なお、この秋冬にはエスエス製薬の解熱鎮痛薬「イブA錠」のCMイメージキャラクターに選ばれているので、
そちらもぜひお見逃しなく。

 2位にランク・インしたのは《桐谷美玲》。

かつてはファッション誌『セブンティーン』の専属モデルを務め、女子中高生から圧倒的な支持を集めた彼女。
同誌卒業後は女優業も精力的にこなし、ドラマにCMに引っ張りだこ。
今年は映画『100回泣くこと』でヒロイン役を演じたほか、ドラマ『安堂ロイド』で謎の美少女役を演じ、
注目度は更にアップ。

年明けからはNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』への出演も決まっているため、
今後も幅広い世代に愛されるモデルとして、お茶の間を賑わせてくれそうです。


*********以上、gooランキング 2013年12月8日10時06分より引用*******







ローラちゃんが納得の一位でしたね!
バラエティー番組などで見ない日はないですもんねぇ。

あんな天然キャラなのに頭がいいってギャップも魅了の一つなのかな。
それとローラだけにオーラがすごい←言いたかっただけ(>_<)

私もギャップを作って人気者になってみようかな(爆)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。