SSブログ

ウッチャンナンチャン 内村光良 第2子 徳永有美 [ウッチャンナンチャン 内村光良 第2子 徳永有美]

スポンサーリンク



人気お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良さんに、
二人目のお子さんが誕生したそうです。

4年前に生まれたお子さんは女の子でしたから、一姫二太郎ですね。

新しい家族が一人増え、これからもお父さんとしてバリバリ働かないといけないですね。

ウッチャンナンチャンが揃ってコントをする番組は最近ありませんが、
また一時期のように二人の冠番組が復活するといいなと思います。


yjimage.jpg



-----以下、オリコン 12月9日16時6分 より引用-----

ウッチャンに第2子男児誕生「何より長女が喜んでる

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(49)に6日、第2子男児が誕生したことがわかった。
9日に所属事務所の公式サイトで発表された。

 内村は「この度第2子が誕生しました。元気な男子です。
夫婦はもちろんですが、何より長女が、今回の誕生を喜んでいるようです」と明かし、
「今後も更に仕事に精進していきたいと思います。よろしくお願いします」と報告している。


 同氏は、2005年4月に元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんと結婚し、
2009年6月に第1子女児が誕生。今年8月に第2子妊娠を発表していた。


-----以上、オリコン 12月9日16時6分 より引用-----





二人のお父さんになったウッチャンは現在49歳。

今回生まれた長男さんが成人するときには、
古希に近い69歳になっていることを考えると、大変だなぁと思います。

でも、今年4歳になった娘さんを目の中に入れても痛くないほど可愛がっているそうですから、
二人のお子さんに囲まれて、ますます目尻の下がるウッチャンの顔が目に浮かぶようです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。