SSブログ

秀才 釈由美子 早慶 整形疑惑 通い妻 吉祥女子校 [秀才 釈由美子 早慶 整形疑惑 通い妻 吉祥女子]

スポンサーリンク



釈由美子さんのちっちゃいおじさんを見た、という話は覚えています。
不思議ちゃんキャラで売っていたという印象はなかったですね~。

だって、釈さん自身は真面目にちっちゃいおじさんの話をしてましたから。

釈さんの顔立ちと雰囲気から、そんな話をキャラでいう感じはしなくて、
でも、おもしろい話だったので覚えています。

記憶が確かではないんですが、釈さんの他にもちっちゃいおじさんの話を
していた女性タレントか女優の方がいたような気がするんですが…。



image.jpg



-----以下、日刊ゲンダイ 2013年12月08日10時26分 より引用-----

ネットで整形疑惑を取り沙汰されたり、週刊誌で通い妻と書かれたり、このところ、
ちょっぴり元気がなさそうな釈由美子(35)。

デビュー当時は「ちっちゃいオジサンを見た」という不思議ちゃんキャラで売っていたが、
彼女は高校時代、秀才だったというから驚きだ。


卒業したのは偏差値70の吉祥女子高(東京都)。
東大合格者は毎年3、4人程度だが、早稲田は80人前後、慶応、上智も30人程度が合格している。
かつて釈は、当時のことを本紙にこう語っている。


「引っ込み思案で人前に出るのが苦手。勉強しか出来ないから、メガネをかけて勉強ばかりしてました」

そのまま行けば、早慶あたりはラクに入れたろうに、どういうわけか学習院女子短大に進んだ。

そういえば、釈は何年か前、「うつ病にかかっていた」と告白したことがある。
もともとメンタル面では弱いところがあるようだ。
高校時代もメンタルに関わる何かがあったのか。そう思うと、最近の元気のなさも心配になってくる。


-----以上、日刊ゲンダイ 2013年12月08日10時26分 より引用-----






いろいろ書かれてしまって、たいへんですね。
美しいと整形を疑われてしまって災難です。

整形かそうじゃないかはわかりませんが、いつの時代でも美しい方には
その話題でてきてしまうようです。

それに学業の方も良いようで、天は二物を与えちゃったみたいです(笑)
凡人の私にはうらやましい限りですが、でもいろいろ書かれていることで
元気がないとしたら、やっぱり心配です。

人の噂は消えていくものですが、そうじゃない、と言えない
芸能人の方の辛さってありますよね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。