SSブログ

モーニング娘。 辻希美 銀座コージーコーナー クリスマスケーキコンテスト ミニスカサンタ コスプレ [モーニング娘。 辻希美 ミニスカサンタ コスプレ]

スポンサーリンク



もうすぐクリスマスですね♪

元モーニング娘。の辻ちゃんがミニスカサンタのコスプレをしたというニュースが入ってきました。

いいですね~
そうゆう可愛いコスプレが似合う女の子って!

私も一回でいいからしてみたいです(笑)←誰も見たくないと思いますが…


yjimage.jpg



*********以下、日刊スポーツ 2013年12月8日16時49分より引用*******


 元モーニング娘。の辻希美(26)が8日、都内で行われた銀座コージーコーナー
「2013夢のクリスマスケーキコンテスト」授賞式に出席した。

 辻はミニスカサンタ姿で登場。「コスプレは好きですね。この時期が来たかって感じです」と笑顔を見せた。

 クリスマスは一家そろって、コスプレをすることも明かし、
「(夫のタレント杉浦太陽は)自らコスプレをしてますよ。『俺のはどこだ』って。
今は2番目の子供用に、9カ月サイズのトナカイか雪だるまを探しています。
どなたか知っていたら、教えてください」と話すなど、家族円満をアピールした。



*********以上、日刊スポーツ 2013年12月8日16時49分より引用*******






仕事以外にも一家でコスプレしてるんですね!
なんとも微笑ましい(^∇^)

楽しそうな家族でうらやましいです!
いつまでも仲の良い夫婦でいてほしいと願う私なのでした☆

そしてなにより私のミニスカサンタコスプレを見ても引かない素敵な彼氏が見つかりますように(切実



スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。