SSブログ

友近 ベトナム 交際 一般男性 大阪 結婚 [友近 ベトナム 交際 一般男性 大阪 結婚]

スポンサーリンク



友近さん、交際中の男性との結婚は何年か前からしばしば報道されていますが、
まだ当面の間はしないのかな?という感じですね。

少し前、なにかの取材に答えていたときに「今は仕事が充実していて楽しい」と言っていましたから、
しばらくの間は仕事優先なのかもしれませんね。

結婚するように匂わせてなかなかしない「するする商法」だとも言っていましたが・・
冗談のようで、実は本心なのかも?!


image.jpg



-----以下、サンケイスポーツ 12月9日10時46分 より引用-----


友近、彼が大阪に戻ってくるも…結婚は「自然な流れに任せます」

タレント、友近(40)が8日、都内で行われた人気アニメ「映画かいけつゾロリ
 まもるぜ!きゅうりゅうのたまご」(岩崎知子監督、14日公開)のヒット祈願イベントに出席。

ベトナムに駐在していた交際中の5歳年上の一般男性が大阪に戻ってきたことを明かし、
結婚については「来年はどうでしょうかね。早く早くと焦らず、自然な流れに任せます」と説明した。


-----以上、サンケイスポーツ 12月9日10時46分 より引用-----






友近さんといえば、なだぎ武さんと結婚確実と言われながら破局してしまったのが、いまだに残念です。

ディラン&キャサリンは、別れた後も話があればするとは言っていましたが、最近見た記憶がありません。

現在交際中の彼との、ベトナムと大阪という超長距離恋愛は2年は続くのでは?と言われていましたが、
半年も経たずに終わってこの先結婚に進展はあるのか、今後も注目されそうですね。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。