SSブログ

元光GENJI 大沢樹生 妊娠 一般女性 喜多嶋舞  [元光GENJI 大沢樹生 妊娠 一般女性 喜多嶋]

スポンサーリンク



光GENJIのメンバーとして活躍していた大沢樹生さん。

女優の喜多嶋舞と離婚後、再婚されてからもう5年にもなるそうですが、
もうすぐお子さんが生まれるそうです。

昨年もおめでたとわかった後に、すぐ流産してしまうという悲しい過去を乗り越えた末のことなので、
喜びもひとしおでしょう。

元気なお子さんが生まれるといいですね。


image.jpg



-----以下、デイリースポーツ 12月10日6時58分 より引用-----


元光GENJI大沢樹生 夫人が苦難乗り越え妊娠 父は5日に亡くなっていた

元光GENJIメンバーで俳優の大沢樹生(44)の夫人が、妊娠していることが9日、分かった。
現在、臨月を迎えており、本紙取材に大沢が「予定日は年明け早々です」と明らかにした。
また、父が5日に死去していたことも分かった。

 大沢は一般女性の夫人と08年に結婚。
昨年5月に夫人が不妊治療の末に受胎したが、同月に死産していたことを公式ブログで報告していた。
今回の妊娠に関しては「その悲しい経験を踏まえ、無事に生まれるまでは公表を控えるつもりだった」という。

 大沢は96年に結婚し、05年に離婚した前妻の女優、喜多嶋舞(41)との間にも、16歳となる息子がいる。

 また父は今年春ごろから体調を崩し、今月5日に亡くなり、8日に葬儀・告別式を済ませたという。

 大沢は来年公開予定の映画「鷲と鷹」で監督に初挑戦し、先月25日にクランクアップさせたばかり。
悲しみと希望を胸に、さらなる飛躍を誓っていた。


-----以上、デイリースポーツ 12月10日6時58分 より引用-----






二世誕生というとても幸せなお話とあわせて、お父さんが亡くなったばかりというのは、
なんとも複雑な気持ちになりますね。

どんなご病気だったのかはわかりませんが、あと少しでお孫さんの顔が見られたのにと思うと、お気の毒です。

そういえば、喜多嶋舞さんとの間に生まれた息子さんとモメているというニュースもありましたが、
解決したのでしょうか。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。