SSブログ

明石家さんま 有田哲平 IMALU 憤然 [明石家さんま 有田哲平 IMALU 憤然]

スポンサーリンク



さんまさん、しっかしお若いです。
58歳には見えません。
だから、先日も若いタレントとの密会スキャンダル報道があったんですね。

モテモテです。
そんな若いタレントとのスキャンダルが出る彼でもやっぱり父親なんですね。
IMALUさんのことになるとキビシイ目でチェックしてます。

こんなテレビ番組で父親の顔をのぞかせることで会場が盛り上がった感じです。
どちらにしても、彼氏には有田さんはダメ!ってことは確かなようです。


image.jpg



----以下、スポニチアネックス2013年12月10日01時14分引用


タレントの明石家さんま(58)と「くりぃむしちゅー」の有田哲平(42)が9日に放送された
MBS「痛快!明石家電視台」に出演。結婚観を語った。

 「明石家の独身2TOPさんまVSくりぃむ有田2014年2人は結婚するのか?しないのか?スペシャル」と題して、
観覧した女性から2人に対する印象や好みのタイプなどに関してトークを繰り広げた。

 観覧女性が考えるさんま、有田それぞれにお似合いな女性を選ぶというコーナーでは、
さんまには浅田美代子(57)、有田にはローラ(23)とかつて噂があった女性が複数意見を集める中、
有田のお相手にIMALU(24)の名前も。

さんまは「冗談でもテレビのショーでもあかん」と表情を変え、
有田から「向こうだってどう思うかわからないですよ。すごい気が合うんですよ」と茶化されると
「何が気が合うねん、そんなトークいらんねん」と憤然としていた。


 2人の主張を見て最終的に観覧の女性50人がさんまと有田、どちらと結婚したいか投票。
有田が36票を集め圧勝するとさんまは「茶番だ茶番だ」と不満の声を挙げた。


----以上、スポニチアネックス 2013年12月10日01時14分引用


yjimage.jpg


先日の報道でIMALUさんが父親の密会報道で
「母親になるかもしれない人だから厳しくチェックします」コメントされてましたね。

親子お互いにチェック厳しそうです!
観覧女性が選ぶコーナーでは、さんまさんと浅田美代子さん、有田さんとローラさんだったようです。

有田さんとローラさん、なんか楽しそうでお似合いですが、
顔の大きさがかなり違いそうです。(ごめんなさい)

さんまと有田さん、早くいいお相手がみつかるといいですね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。