SSブログ

国際手配 ローラ 実父 ジュリップ容疑者 バングラディッシュ [国際手配 ローラ 実父 ジュリップ容疑者]

スポンサーリンク



ローラちゃん可愛そう・・
お父さんのことなのにお仕事の激減ぶりが取りざたされています。

確かに最近ではローラちゃん風の水沢アリーちゃんのほうが露出が多い気がしますし、
美しいハーフの美貌も今やハーフタレントばっかりで特に珍しくありません。

このお父さんの騒動があったとき、”お父さん、違法までしてこんな小銭稼がなくてもローラちゃんに貰えばいいのに・・“
と思ったものですが、ローラちゃん、貧しいお父さんにお金上げてなかったんでしょうか?


image.jpg


----以下、日刊サイゾー 2013年12月10日09時00分引用


タレントのローラが5日、今年最も美しく輝いた女性に贈られる「2013年ベストビューティストアワード」を受賞し、
都内で行われた授賞式に登場した。

 ストライプとチェックのワンピース姿で登場したローラは、マイクなしで「ありがとー!」と絶叫。
ところが、今年1年の感想について聞かれ「すっごいバタバタいっぱいしていたから、
あんまり覚えてないような1年だった。でもすっごく楽しかった」と言い切ると、報道陣はザワザワ……。

 ローラといえば今年6月、実父のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が
国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとして、
詐欺容疑で国際手配された。

ジュリップ容疑者は警察の捜査を逃れるべく、祖国バングラデシュに逃亡。
半年経過した現在も、逮捕に至っていない。

「それどころか、ジュリップ容疑者はバングラデシュで普通に生活しているんです。
日本の警察が現地に行って出頭するよう説得するも、
本人にまったくソノ気はなし。日本の警察にとっては、赤っ恥以外の何ものでもないですよ」(捜査関係者)

 にもかかわらず、ローラはこの1年を「覚えていない」というのだ。
これには取材したスポーツ紙記者も「親の犯罪を子どもが背負う必要はまったくないけれど、
未解決事件ですからね。もう少し配慮した発言をしてもよかったのでは」と苦言を呈す。

 ローラ自身のテレビ仕事の激減が伝えられる中、このまま父親の事件は風化していくのだろうか?


----以上、日刊サイゾー2013年12月10日09時00分引用






ローラちゃんの事務所は彼女が稼ぎ頭なんですね。
なんか、彼女の仕事がなくなったらつぶれそう・・(大きなお世話ですね)。

だからこそ、騒動のとき全力で彼女を守ったのでしょう。
ただ、これがもし、日本人タレントだったら、もっとはっきり謝罪会見したと思うし、
世論もそれを求めたと思います。

さらに言うなら当面仕事を自粛したと思います。
日本全体的に、言葉使いも含めていろんなことが、ハーフには甘いのかもしれません。

やっぱり、美しいと徳ですね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。