SSブログ

ごちそうさん 10週連続 21%超え 素敵な夫婦 [ごちそうさん 10週連続 21%超え 素敵な夫婦]

スポンサーリンク



私も毎朝楽しみにしている朝ドラ『ごちそうさん』の視聴率がすごいらしい!?
確かにストーリーもおもしろいですし、濃いキャラ達からも目を離せないですもんね。
なにより出てくるご飯が何気に美味しそうなの!
食いしん坊の私には堪らないドラマなのです♪


yjimage.jpg



*********以下、ORICON STYLE 2013年12月9日21時30分より引用********


 放送開始から10週連続で21%を超えの高視聴率を維持している
NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(月~土 前8:00総合ほか)。

12月2日~7日に放送された第10週「祭りのハーモニー」の週間平均視聴率は
関東地区で23.4%を記録し、3週連続で最高記録を更新した。(視聴率はすべてビデオリサーチ調べ)。

 好調の要因について、岡本幸江チーフプロデューサー(CP)は、
「普段着の“ごはん”で身近に、ちょっと体温高めな人間関係に刺激を感じていただいてるのでしょうか。
ですがやはり、『たった一つの宝物』『前より好きで』と言い合える素敵な夫婦の姿が
ベースにはあると思います」とコメントし、杏演じるヒロイン・め以子と東出昌大演じる悠太郎の
“理想の夫婦像”を見どころに挙げた。


*********以上、ORICON STYLE 2013年12月9日21時30分より引用********








私もめ以子と悠太郎の夫婦関係が微笑ましくて大好きなんです!
まさに理想の夫婦ですよね。
私もあんな夫婦になりたいなぁ←その前に結婚しなきゃだけど(笑)

これから先のストーリー展開も楽しみですね(^O^)

め以子を演じている杏さんの活躍も期待してますよー♪♪♪


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。