SSブログ

西川史子 美奈子 お蔵入り ハピくるっ ビッグダディ [西川史子 美奈子 お蔵入り ハピくるっ]

スポンサーリンク



タレントの西川史子さんと美奈子さんが揉めているというニュースが入ってきました( ; ゜Д゜)
女同士のケンカって怖いです(汗)

しかも公で揉めてる報道されちゃったら、なかなか元には戻らないんじゃないでしょうか…
西川さん怒らすと怖そうだしね(^-^;)



image.jpg




*********以下、デイリースポーツ 2013年12月10日16時14分より引用********


 女医でタレントの西川史子が10日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・00)に生出演。
ビッグダディこと林下清志さんの元妻でタレント・美奈子とのテレビでの共演シーンがお蔵入りしたことを明かした。

毒舌キャラで美奈子を“斬る”という企画だったが、美奈子が号泣。
「(美奈子が私を)いやだったみたいよ。お蔵入りになっちゃったのよ」と納得いかない様子だった。


 番組は来年1月放送予定だったという。
西川は、美奈子と自身の“共演”場面だけでなく、番組自体についても「もしかしたらお蔵入り?」と聞かれると、
うなずき、「放送されますように」と両手を合わせて祈っていた。

 この日の「ハピくるっ!」では、タレントに転身した美奈子に逆風が吹いているというテーマを取り上げた。
TKOの木本武宏とともに火曜レギュラーを務める西川は、美奈子の芸能界での生き残りについて話題を振られると、
「無理だよ-」と即答。もう黙っていられない、という様子で
「だって、私、1月オンエアの番組がお蔵入りになっちゃったのよ」と切りだした。


 番組側に求められる毒舌キャラで、美奈子をガンガン責めていたというが、
「(彼女が)泣いてね、すごい」と西川。
「でもそれは間違ってることを『間違ってる』って言っただけなんです。
私はすごい“頑張った”んですけどね」。番組としては期待通りの展開のはずだった。


 しかし、「(美奈子側が)いやだったみたいよ。そしたら、それ(番組)お蔵入りになっちゃったのよ、どうも。
私(を嫌いでお蔵入り)なのかは分からないけど」と西川としては予想外の展開に。

現在も、西川VS美奈子の場面をめぐって「もめてる感じ」と明かし、
「これ言っちゃいけないのかもしれないけど、言っちゃった」と全てを吐き出した。


*********以上、デイリースポーツ 2013年12月10日16時14分より引用********



image.jpg



ちょっと西川さんが美奈子さんに対して厳しすぎる気がしますが…
せっかく収録したなら、その番組見たいですよね!高視聴率間違いなしですよ(笑)

美奈子さんも泣いてないで負けじと言い返してほしいものです!
彼女なりに一生懸命生きてるわけだし、私は好きですよ(^∇^)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。