SSブログ

東尾理子 ツアー復帰 石田純一 2人目 がんばりたい [東尾理子 ツアー復帰 石田純一 2人目]

スポンサーリンク



石田純一さんの奥さんでプロゴルファーの東尾理子さんが、
出席したイベントで来年にはツアーへの復帰を希望していると話したそうです。

理汰郎くんはもう1歳になるんですね。
それより、石田純一さんと結婚されて5年も経っていることに、時の早さを感じます。


yjimage.jpg



-----以下、スポーツ報知 12月11日14時57分 より引用-----

東尾理子、ツアー復帰へ 2人目も「がんばりたい」

プロゴルファーの東尾理子(38)がタレントの三瀬真美子(44)と11日、
東京スカイツリータウンで「ゴルフネットワーク ピンクリボン2013」トークショーを開催。
12日の5度目の結婚記念日を前に、子育てやゴルフについて語った。

 11月に1歳になった長男・理汰郎くんの子育てで
「育児、仕事全力尽くした1年でした。今年の思い出は子供のことばかり」と振り返った東尾。
クリスマスプレゼントは「ちょっと考えてます。靴下の中にね」と母親の顔をのぞかせた。


 10月には石田純一(59)と夫婦で2年ぶりのラウンド。
「勝てるつもりで意気込んでいましたが、5番くらいで調子が戻って私が勝ちました。
でも久しぶりのデートで新婚時代を思い出した」と話し、
2人目の子供も「がんばりたいねと言っています」と明かした。


 「(ゴルフを父と三代)4人でまわれる日が来たら嬉しいでしょうね。
(息子に飛距離で)負ける日が来るんでしょうね」と話した東尾。

今後はゴルフを伝えていく活動をしたいと語る一方で、
「授乳を春頃に終えたら、夏ぐらいには試合にも出たい」とツアー復帰を明かした。

-----以上、スポーツ報知 12月11日14時57分 より引用-----



image.jpg


東尾理子さんは何年も不妊治療を頑張った末にお子さんを授かったので、
仕事はせずにずっとお子さんのそばにいたいと考えているのかな、と思っていました。

でもご夫婦でテレビ出演もされていますし、たまには外に出たほうがリフレッシュできて、
良いのかもしれませんね。

しかし、2人目ですか・・・石田純一さん、今59歳ですよね(汗)


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。