SSブログ

インリン・オブ・ジョイトイ 台湾 帝王切開 双子 藤原勇人 [インリン・オブ・ジョイトイ 台湾 帝王切開 双子]

スポンサーリンク



インリン・オブ・ジョイトイさんが双子を出産したらしい(^∇^)
めでたいことです♪
インリンさんが可愛いから、きっと赤ちゃん達も可愛いんでしょうね!

インリンさんといえばエロテロリストってイメージが強くて子育てママしているイメージが湧きませんが(^-^;)


image.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月10日11時14分より引用********


 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(35)が9日、台湾の病院で、帝王切開によって双子を出産した。
インリンが10日朝、「少し遅れましたが…」と公式ブログで報告した。

 それによると午前10時37分に2660グラムの女児、同38分には3060グラムの男児を無事出産した。

 インリンはさらに出産時の感激を書き込んだ。

 「ベビ待ちの時からずっと会いたかった赤ちゃん…、
そして、昨日まで10ケ月間私の狭いお腹で一生懸命成長してやっと産まれてきた
この二つの大切な命に会えたこと…、誕生した瞬間これまでの色々な思いがこみ上げ、
涙が止まりませんでした」


 インリンは2008年、デザイナーの藤原勇人氏と結婚、10年7月に第1子男児を出産、
そして今年6月に双子を妊娠していることを発表した。現在は家族とともに台湾で生活している。


 子どもが1人から一気に3人となることで、インリンはずっと不安を抱えてきた。
しかし、実際に目の前に我が子を見て覚悟を決めた。
「親としての責任も突然3倍になりましたが…常に笑い声が聞こえる賑やかな5人家族でいられるよう、
今後…より一層夫婦で協力しあい子育てに励んでいきたいです」と誓った。


*********以上、デイリースポーツ 2013年12月10日11時14分より引用********







やっぱり母は強しですねぇ。
子供が3人もいたら明るく賑やかな家族になるますよ!インリンさん頑張ってください☆

そして、子育てに追われながらも女の色気たっぷりなインリンさんを尊敬しています!
私もあんな色気あったらなぁ(笑)


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。