SSブログ

堀北真希 麦子さんと デトックス 涙活 泣語家 泣石家芭蕉  [堀北真希 麦子さんと デトックス 涙活 泣語家 ]

スポンサーリンク



堀北真希さんが主演の映画『麦子さんと』がもうすぐ公開になりますね!
堀北さんは大好きな女優さんなので(ミスパイロットも毎週見てます!)観に行きたいなぁって思ってます!

今月10日にその映画の試写会があったそうです。
どんな試写会だったのでしょうね☆



image.jpg



*********以下、ORICON STYLE 2013年12月10日21時57分より引用********


 女優・堀北真希が10日、都内で行われた主演映画『麦子さんと』の親子限定試写会に出席した。
堀北は涙を流すことで心のデトックスを図る「涙活」を体験。

“泣語家”の泣石家芭蕉が臨場感たっぷりに父娘の心温まるストーリーを披露し、
涙する観客もいたが、堀北は最後まで泣けずに終わり、司会者から声を掛けられると
「ありがとうございます…」としんみり答えていた。

 さらに、母と娘の同作にちなみ、堀北が来場者2組の子から親へのメッセージを朗読。
読み終えた堀北は「感謝の気持ちやお母さんを大事にする気持ちが伝わって素敵な親子関係だと思いました」と感激。

 父親に宛てられたメッセージでは「私も父には素直に言えないので、自分のことも反省しました」と照れ笑い。
母親とは手紙などでやりとりするといい「すごく支えられます」と感謝していた。

 映画『麦子さんと』は、21日より全国公開。


*********以上、ORICON STYLE 2013年12月10日21時57分より引用********







涙活ですか~
初めて聞きました!

涙はストレス発散にもなるって言いますからねぇ、なんだか納得(^-^;)
試写会に行った方達は堀北さんの泣き顔見たかったでしょうね…ちょっと残念!

でも両親とのことで堀北さんの素顔が垣間見れて、ますます好感度が上がりました(^∇^)
映画の公開が楽しみです!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。