SSブログ

フジ 上戸彩 半沢直樹 倍返しだ TOKIO クレーム [フジ 上戸彩 半沢直樹 倍返しだ TOKIO]

スポンサーリンク



上戸彩さんの飾らないところ、素敵ですね。

飾らなさが魅力の女優の方は多くいますが、なんでしょうかフツーの感じが
好感度をアップしてる気がします。

結婚してからは、EXILEのHIROさんとのことも、聞かれれば
素直にちょっとだけ答えたりと、そのスタンスもいいんでしょうね。

ドラマ「半沢直樹」の奥さんのイメージが、まだ残っていますが
やっぱりバラエティで見せる姿で「彩ちゃんいいなー」と
見いったりしています。

ただ、いまだに上戸彩さんも「半沢直樹」を引っ張られるのは
可愛そうな気がしますが。


image.jpg


-----以下、モデルプレス 2013年12月12日00時13分 より引用-----

女優の上戸彩が、TBS系ドラマ「半沢直樹」で夫婦役として共演した俳優・堺雅人について語った。

11日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、毎週水曜よる11時~)にて、
TOKIOメンバーやゲストの味覚を試される企画「マチガエテーラ」に出演した上戸。

冒頭から大ヒットドラマ「半沢直樹」(TBS系、13年7月~9月放送)のテーマに乗って
「倍返しだ!」と勢い良く登場すると、トークは自然と同作の話題へ。


この作品で堺と10年ぶり2回目の共演を果たした上戸は「とにかくNGがない。

噛まないし、台詞は完璧だし」とプロフェッショナルな姿勢を絶賛。

「堺さんのスケジュールがもうお忙しかったので…。(フジテレビの)『リーガルハイ』が入ってたから、
(他の出演者の)皆さんより2週間ぐらい早くアップさせて、そっから堺さんなしで撮影して、みたいな」と
超過密な舞台裏を明かした。


◆あまりの“半沢推し”に「フジテレビはプライドはないの?」

さらに番組では、「半沢直樹」の撮影現場で深夜にハンバーガーを食べる上戸のVTRが
オンエアされたほか、フジテレビ社屋前で「半沢の妻・花 イメージ調査」なる街頭インタビューを敢行するなど、
何かと他局ドラマ尽くし。

これにはTOKIOからも「フジテレビを見に来てる人になんでTBSのこと聞くの?」(松岡昌宏)、
「まるでCXが作りましたみたいな。完全に乗っかってますよね。フジテレビはプライドはないのか?」(山口達也)
と次々にクレームの声が挙がった。


これに輪をかけ、MCの国分太一が「それを見ながら“じぇじぇじぇ”なんてね。
フジテレビで全部受け止めます」とNHK朝ドラ「あまちゃん」ネタを投入。

もはやなんでもありの状況に、「はちゃめちゃです…」と上戸が苦笑いを浮かべるひと幕も。


このほか、女子サッカーの澤穂希選手や親友・ベッキーとのすっぴん2ショットなども公開され、
飾らないプライベートものぞかせた。


-----以上、モデルプレス 2013年12月12日00時13分 より引用-----


image.jpg



本当に最近のテレビについてそう思います。

少し前は、他局の番組名とか一切口にしなかったのに、
なぜ最近はこうなったんでしょう。

まったく口にしようとしないようにするのも不自然ですが、
わざわざ他局番組のお決まりフレーズを出演者が言うのも不自然です。

確かに、フジテレビの「リーガルハイ」に堺雅人さんが主演してますが
TBSの「半沢直樹」持ち出してくる必要もないわけで…。

TOKIOメンバーではないですが、フジテレビそこまでやる?という感じで
えげつないと感じてしまいます。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。