SSブログ

中西モナ 双子 妊娠 予想外 山本モナ 個人事務所 [中西モナ 双子 妊娠 予想外 山本モナ]

スポンサーリンク



結婚前は独身時代を謳歌して(?)いろいろと撮られてしまったりしていた山本モナさん。

一般男性と結婚して、ママになってからはよき妻、よき母として役割をきちんと果たしていらっしゃるのでしょうか。
双子というと大変そうですが、お仕事も続けられるということなので、体調もいいようでなによりです。


yjimage.jpg


-----以下、日刊スポーツ 12月12日13時19分 より引用-----


モナ「正直予想外」双子妊娠を発表

タレント中西モナ(37)が第2子、第3子となる双子を妊娠したことが12日、分かった。
所属事務所が同日、ファクスでマスコミ各社に発表した。

 現在妊娠4カ月目に入ったところで、来年6月中旬出産予定という。 

 中西は「正直、予想外の双子妊娠ではありましたが、家族5人となるこれからは、
これまで以上ににぎやかで笑顔の絶えない家族にしていければと、決意を新たに、
仕事、子育てともに頑張ってまいります」とコメントしている。


 経過は順調で、当面体調をみつつ仕事を続ける意向という。

 旧姓の山本モナ名でタレント活動していた中西は10年8月、一般男性と結婚。
12年7月に第1子となる女児を出産した。
11年6月末にいったん芸能界を引退したが今年3月、個人事務所を立ち上げ芸能活動を再開することを発表した。


-----以上、日刊スポーツ 12月12日13時19分 より引用-----







ちょっと思ったのですが、双子ちゃんだとやっぱりお腹の大きさも一人より大きいんでしょうか。

まだ最初のお子さんが2歳にもなりたてくらいのところに、赤ちゃんが二人増えるというのは、かなり大変そうですよね。

でも、家の中が明るくにぎやかになるなら良いことです。
元気な双子ちゃんが生まれるといいですね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。