SSブログ

X JAPAN YOSHIKI 大声警備 プチ切れ  [X JAPAN YOSHIKI 大声警備 プチ切]

スポンサーリンク



X JAPANのYOSHIKIさんがイベント最中、
大声を出していた警備スタッフに怒ったらしいですよ( ̄□ ̄;)!!

誰だって自分が一生懸命しゃべってる時、誰かに大声出されたらムカつきますもんね。

警備スタッフの方も怒られてビックリしちゃったのではないでしょうか(笑)


image.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月12日18時16分より引用********


 X JAPANのリーダーYOSHIKI(年齢非公表)が12日、東京・新宿のビックロ新宿東口店で、
自身がプロデュースしたヘッドホンのPRイベントに登場した。

 場内整理のスタッフの大きな声で進行が妨げられると
「静かにして。帰っちゃいますよ。バナナのたたき売りじゃないんだから」とキレ気味に。

さすがに「帰りませんよ、(生活拠点である)アメリカから来てるんですから」と付け加え、
冷静さをアピールしたが、イベント終了後には、店外で熱狂的なファンにもみくちゃにされ、騒然となった。


 この日は、米ヘッドフォンブランド、SOULとコラボした限定ヘッドフォン
「SL150 YOSHIKI special editon」の先行発売イベント。
会見では「来年早々にソロとバンドの海外ツアーの発表できると思う」とコメントした。


*********以上、デイリースポーツ 2013年12月12日18時16分より引用********







やはりイベント後はもみくちゃにされましたか(笑)

YOSHIKIさんといえば東京五輪の公式テーマソングに名乗りを上げていましたよね!
世界ツアーも予定しているみたいですし、ますます活躍していくんでしょうね(^∇^)
応援しています~♪

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。