SSブログ

フジモン 元カレ 木下優樹菜 藤本敏史 動揺 嫉妬 [フジモン 元カレ 動揺 木下優樹菜 藤本敏史]

スポンサーリンク



フジモンことFUJIWARAの藤本 敏史さん。
本当に可愛いいと話題ですね。

確かにフジモンさんの可愛い嫉妬、女性ならうれしいはずです。
空気を読まず席にいる元彼役の人の前では、表面的に大人の対応しつつ、
彼が去ると文句を言う・・とても人間らしくて、よかたったですね。

演じている奥様の木下優樹奈さんも、内心うれしかったはず。

羨ましいです。
なんか視聴者はほのぼのとするような内容でしたね。
フジモンさんの素顔がみれた場面でした。


----以下、モデルプレス 2013年12月12日22時57分引用


Image3.jpg



12日放送のバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演した木下&藤本夫妻。
「もしも○○だったら、アナタはどうする? 」をコンセプトに一般人やゲストの素のリアクションを観察する同番組だが、
今回のオンエアでは木下自身が仕掛け人となり、
「もしも突然妻の元カレが現れたら夫はヤキモチをやく?やかない?」を検証することに。


夫婦2人での食事中、突然木下に声をかけてきた男性を「元カレ」と紹介された藤本は
「あっ、へぇ~」と若干動揺。

目の前で木下を親しげに“ナーナ”と連呼された挙句、自分が知らない過去や
「チョリーッスってあるじゃないですか。あれ俺の口癖なんですよ。それをこいつが使った」と聞かされ
「えぇー!初めて知った」と次第に落ち込む様子を見せた。


空気を読まず居座るニセの元カレに苛立ちを募らせながらも
「全然大丈夫よ。友達遅いね?」と大人な対応を見せていたが、
男性が退席すると「何あいつ。なんでいるのずっと?あんなタイプが好きだったの?」と妻を質問攻めに。

「ヤキモチやいた?」と問われ黙ってうなずく藤本の姿に、
スタジオにいるベッキーら出演者からも「可愛い」「愛されてるね」と歓声が上がった。


◆フジモンの反応にTwitter上でも絶賛の声

すべてが明かされた後、「(ヤキモチを)やいたかやいてないかで言ったら、やきましたよ」と
恥ずかしそうに嫉妬を認めた藤本。

「旦那としての意見も聞けたから、すっごい今日は幸せな気分。本当にいいヤツだなと思った」と
木下も満足げな表情を浮かべ、誓いのハグで夫婦の絆を見せつけた。


放送後には、「フジモン」がTwitterのトレンド入り。
可愛らしい素顔を見せた藤本に「フジモン惚れる 笑」「ヤキモチ妬いてるフジモン、かわいかったー」
「フジモンみたいな旦那さんがいいな」「きゅんきゅんきゅんきゅんした(笑)フジモンと結婚したい」
「好感度あがったー」と絶賛の声が殺到したほか、
「ユッキーナとフジモンみたいな夫婦になりたい」「ほんとお似合い」と、
2人の自然体&ラブラブな姿に憧れる声が多数寄せられている。(モデルプレス)


----以上、モデルプレス 2013年12月12日22時57分引用






さらにすべてが明らかになった後でご本人が「やきもちやいた」と素直に認めているから、
さらに高感度アップですよね。

フジモンさんが他の番組でよく奥様のことを面白おかしく話されているのを聞いたことがありますが、
やっぱりそれはネタで、本当はやくもちをやくほど仲がいいんでしょう!

会場にいるベッキーなどからも「可愛い」などの声があがったそうですが、
羨ましいのは視聴者だけではないようですね。

これでフジモンさん、かなり高感度アップ間違いなしです。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。