SSブログ

小島瑠璃子 生放送 デヴィ夫人 謝罪 ナインティナイン 岡村隆史 [小島瑠璃子 生放送 デヴィ夫人 謝罪 ナイナイ]

スポンサーリンク



空気を読むというのは、どこにいても必要なこと…
特に目上の方に対しては。
後々大変なことになったって経験、誰にでもあるのではないでしょうか?

どうやらタレントの小島瑠璃子さんがデヴィ夫人を共演した番組内で怒らせてしまってたようです。




image.jpg



*********以下、ORICON STYLE 2013年12月15日13時55分より引用********


 共演番組での“判定”を巡ってタレントのデヴィ夫人からブログで批判を受けていたタレントの小島瑠璃子が、
15日放送のフジテレビ系『THE MANZAI 2013 決勝直前SP』(午後1:00)に生出演し、
本人に向けて「いろいろ本当にすみませんでした」と謝罪した。

 小島は、先月30日に放送された同局の特番でデヴィ夫人と共演。
芸能人が意外な特技を披露する人気コーナーで、司会のさんまに代わり小島が優勝者を決める展開となり、
3連覇を目指してポールダンスを行ったデヴィ夫人ではなく、腹芸を披露したアニマル浜口を選んだ。
その後、デヴィ夫人は、自身のブログで「番組を台無しにした」など激怒し、小島を猛烈に批判していた。

 小島はこの日、ナインティナインの岡村隆史から「デヴィ夫人とはもう大丈夫?」と突然振られ、
慌てながら「手紙書こうと思って」と申し訳なさそうに苦笑い。
さらに、デヴィ夫人に向け「いろいろ本当にすみませんでした。今後とも…。すみませんでした」と謝罪した。

 岡村は「全然、大丈夫やで。気にすんな」と心配する小島をフォローしていた。


*********以上、ORICON STYLE 2013年12月15日13時55分より引用********








デヴィ夫人、アニマル浜口さんの腹芸に負けたことが相当腹に据えかねたのでしょうね(笑)

小島瑠璃子さんもそこまでデヴィ夫人が怒るなんて思わなかったんでしょう…

小島瑠璃子さんが謝った生放送をデヴィ夫人が見てたといいですね!

岡村さんもナイスフォローです(^∇^)

小島瑠璃子さんもめげずに頑張って欲しいな☆


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。