SSブログ

THE MANZAI 決勝大会 3代目王者 ウーマンラッシュアワー 村本 [THE MANZAI 3代目王者 村本]

スポンサーリンク



昨夜「THE MANZAI」が放送されていましたね。
今年の優勝者は、これまでずっと本選まで残りながらも優勝を逃していたウーマンラッシュアワーでした。

優勝した特典はレギュラー番組ゲットとのことですが、賞金は出ないんでしょうかね?
いずれにしても、これから見かける機会が増えそうです。



image.jpg



-----以下、スポニチアネックス 12月16日7時31分 より引用-----


ウーマン村本「1人で…」 Vから一夜、早くもコンビ解散予告!?

15日に行われた「THE MANZAI 2013」決勝大会で、3代目王者に輝いた
「ウーマンラッシュアワー」が歓喜から一夜明けた16日朝、
フジテレビ系「めざましテレビ」に生出演し、早速“V特需”を味わった。


 スタジオで生漫才を披露後、優勝の反響を聞かれた中川パラダイス(32)は
「帰る時、タクシーに乗っていたんですが、お祝いメールが100件以上きてて、
優勝して良かったと思ってたんですけど、タクシー代が足らなくなって途中で降りて歩いて帰った。
現実ってそんなもんかなって思いました」。

また、村本大輔(33)は1人で都内のバーで飲んでいる時
「(相方が)奥さんに送るはずのメールを僕に送ってきて、その瞬間、
すごい悲しい気分になった」と話し、笑わせた。


 優勝特典として、フジテレビのレギュラー新番組が与えられるなど、
今後、露出が増えることは確実な2人。
これまで10度以上、コンビ別れを繰り返してきた村本にとって、
もう簡単に解散はできない状況となった。

そのため「これからは強気でいったろうかなと思ってます」と中川。
しかし村本は「1人でいけるように頑張ります」と、さらなるステップアップ?をもくろんでいた。


-----以上、スポニチアネックス 12月16日(月)7時31分 より引用-----







ウーマンラッシュアワーというコンビ、実は名前だけしか知らなくて
漫才のネタを見るのは昨日が初めてでした。

テンポがよくて面白かったですね。
村本さん、よくあんなに早口でかまずに喋れるものだと感心しました。

でも、普段のキャラはともかくとして、ネタの面白さではNON STYLEかなーと思いました。
視聴者が採点できるシステムもありましたが、皆さんはどのコンビが良かったですか?

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。