SSブログ

中村アン 水着 吉村崇 サンデー・ジャポン [中村アン 水着 吉村崇 サンデー・ジャポン]

スポンサーリンク



中村アンさん、最近活躍されていますね。

サンデージャポンでのゲスト出演のとき、水着を披露したことについて言われた
「健康的」という言葉でいじられてましたね。

他の出演者から修正してるとか、「健康的」っていうのは、顔はエロいけど、
身体は健康的ってどうかな・・なんてことを言われてご本人も対抗されてました。

私は彼女はモデルさんなので、あんまりセクシーじゃないほうがいいと思うんですけど、
男性からは見方が違うんでしょうね。


image.jpg


以下、モデルプレス 2013年12月15日13時21分より引用


初めての水着姿を披露したモデルの中村アンに、「全然エロくない」という野次が飛んだ。

15日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」のスタジオにゲスト出演した中村。
12月16日発売の「週刊プレイボーイ」で、意外にも自身初となる水着姿を披露したことが紹介されると、
「16ページ出させていただきまして。胸には自信がないんですけど…」と謙虚に切り出した。


谷間がくっきりと見えるショットの数々に「修正してない、あれ?」(西川史子)と
懐疑的な声があがる中、中村は「してないですよ。『健康的でいいね』って言っていただきまして。
こういうところではヘルシーな感じを出したい」と、毒舌キャラを封印した新たな一面をアピール。


しかし、同じくゲストとして出演していた平成ノブシコブシ・吉村崇からは
「“健康的”って、ほかに褒めるところがないからそうやって言うだけですから」、
「顔はエロそうなんですけど、身体は全然エロくないっていう。よくわからない」と毒づかれ、
「そういうふうにしか捉えられない吉村さんって、浅はかなんですよ」と精一杯抵抗する場面もあった。


バラエティ番組に多数出演し、爆弾発言連発で話題を集めている中村。
今グラビアでは、普段のイメージとは違なるセクシーな魅力でファンの注目を浴びそうだ。(モデルプレス)


■中村アン プロフィール

生年月日:1987年9月17日
出身地:日本・東京都
血液型:AB型
身長:163cm

「andGIRL」レギュラーモデルとして活躍。
高校、大学とチアリーディング部に所属。
その特技を生かし「すぽると」(フジテレビ系)のレポーターも務めている


以上、モデルプレス 2013年12月15日13時21分より引用






しかし、彼女はボディについてはかなり努力家なんですね。
昔は60キロあったそうです。

そしてダイエットされたことを公表されていますよね。
太りやすい体質のため、今でも食事に気を遣ったり、半身浴をしたり、
スタイルをキープするために努力されています。

今のスレンダーなボディからはちょっと想像つきませんよね。
水着は30着以上持っているといわれていましたので、これからは、もっと披露してくれるかもしれませんね!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。