SSブログ

オーリー オーランド・ブルーム 新恋人 舞台共演者 [オーリー オーランド・ブルーム 新恋人 舞台共演]

スポンサーリンク



日本でも人気の高い俳優、オーリーの愛称で知られるオーランド・ブルームさん。
最近では、物憂げな甘いマスクで「Like ホルモン」というキリンの「メッツコーラ」のCMに
出演して笑わせてくれていますが、離婚間もないにもかかわらず、
既に新恋人と噂される女性が存在するようです。



image.jpg



-----以下、Movie Walker 12月17日11時54分 より引用-----

オーリーの新恋人は舞台共演者!?

離婚したミランダ・カーには既にオーストラリアのビリオネアとの恋の噂が、
オーランド・ブルームにはリヴ・タイラーとの恋の噂が浮上しているが、オーランドの本命は違ったようだ。

13日から全米公開されているシリーズ第2弾『ホビット 竜に奪われた王国』で、
オーランドは「ロード・オブ・ザ・リング」3部作で登場した人気キャラクターのレゴラス役で
再登場していることから、11日に同作のレッドカーペットに登場した。
しかし、なんとその後のパーティをスキップして、オーランドはブロードウェイの舞台
「ロミオとジュリエット」で共演したジュリエット役のコンドラ・ラシャドの誕生日パーティに駆け付けたという。


「オーランドにとって『ホビット 竜に奪われた王国』は久々の超大作なのですが、
オーランドは共演者たちそっちのけでパーティを欠席して、コンドラの27歳の誕生日パーティに
出席したんです。目撃者の話では、ふたりはお互いから目が離せないといった雰囲気だったそうです」と
ニューヨーク・ポスト紙が報じている。


「ふたりの相性は抜群で、かねてから交際しているのではないかという噂が流れていましたが、
オーランドはミランダと離婚したばかりでしたし舞台もあったので、
ふたりは意識的に距離を置いていたようです」と別の関係者がデイリー・メール紙に語っているが、
舞台も終わり、そろそろオーランドも感情を隠す必要がないと考えたのかもしれない。

-----以上、Movie Walker 12月17日11時54分 より引用-----


Image3.jpg



オーランドさんの新しい恋人か?といわれているコンドラ・ラシャドさん。
アフリカ系のアメリカ人で、舞台女優さんだそうですが、つい最近離婚したミランダ・カーさんとは、
ずいぶんイメージが違います。

オーランドさんとは舞台で共演しているそうですが、その舞台をミランダさんも見に行っていたのだとか。
個人的には、ミランダさんとの2ショットのほうが絵になると思うのですが・・。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。