SSブログ

あゆ 婚約者 帰国 左手薬指 指輪 医科大学院 [あゆ 婚約者 帰国 左手薬指 指輪 医科大学院]

スポンサーリンク



あゆこと浜崎あゆみさんが、婚約者の医学生さんとラブラブモードで帰国したというニュースを見つけました。
二人の写真を見ていて、なんだかどこかで見たことがあるような・・と思ったら、
去年の今頃もあゆさんの同じような写真を見ていました。

隣にいたカレは別の人でしたが。
それに、一昨年も去年とは別の人で同じ空港ショットがありましたよね。

-----以下、スポーツ報知 12月17日7時1分 より引用-----



Image3.jpg



あゆ、婚約者とラブラブ帰国!左手薬指に指輪キラリ

米カリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)の医科大学院に通う大学院生の米国人男性Aさん(25)と
婚約した歌手の浜崎あゆみ(35)が16日、成田空港着の航空機で滞在先の米ロサンゼルスから
2ショットで帰国した。


 大勢の報道陣が待ち受ける中、黒いコートにサングラス姿の浜崎とAさんはしっかり手をつなぎ、
終始幸せそうな笑顔を浮かべながら、空港サテライトを歩いた。

報道陣から何度も「おめでとうございます!」と祝福されるたびに「ありがとうございます」と笑顔で返答。
左手薬指には婚約指輪も光っていた。


 Aさんは身長180センチを超すガッチリとした体格に坊主頭が印象的なエリート医学生。
浜崎の高校の同級生で歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)をほうふつとさせる精かんなルックスだが、
報道陣に対しては時折、にこやかに日本語で「アリガトウゴザイマス」と答えた。

また新曲に掛けて「プライベートも『Feel the love』?」と声を掛けられると、
2人で仲むつまじく爆笑しあう場面もあった。


 ロスにも自宅がある浜崎は今後、カウントダウンライブと大みそかのNHK紅白歌合戦などが控えており、
年内は日本に滞在する予定。
米国で「婚約者ビザ」を取得しているが、日本での婚姻届提出の時期は未定。
さらに渡米した際に米国でも婚姻届を提出するとみられる。

-----以上、スポーツ報知 12月17日7時1分 より引用-----


婚約者の医学生さん、6月頃に新恋人だと報道されていた人ですよね。
どこかの国へ旅行に行っていたというニュースでしたが、
医学生さんてものすごく忙しいイメージがあるのに、アメリカはそんなことないんですかね。。?

しかし・・婚約発表のとき、相方さんは一般人だからそっとしておいてと言っていたわりには、
華やかなご帰国ですね(汗)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。