SSブログ

ウーマンラッシュアワー 出演オファー THE MANZAI [ウーマンラッシュアワー 出演オファー ]

スポンサーリンク



15日の夜に生放送で行われた「THE MANZAI」で今年の優勝を飾った
ウーマンラッシュアワーの二人に、出演オファーが怒涛のごとく押し寄せているそうです。

「THE MANZAI」の前に開催されていた「M1」の優勝者もそうでしたよね。
中には、あれ?優勝したのに、なんか準優勝のコンビのほうが活躍してない?
というコンビも、わずかながらいたような気もしますが・・。


image.jpg



-----以下、サンケイスポーツ 12月17日7時0分 より引用-----

1日で20件超え!ウーマンラッシュアワーに出演オファー殺到

15日の年間最強漫才師決定戦「THE MANZAI2013」で優勝した
お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーに、テレビ番組の出演オファーが
20本も寄せられていることが16日、わかった。


 今年4月から東京進出したが、レギュラーはMBS「せやねん!」(土曜前9・25)のみ。
歓喜から一夜明けた16日朝、フジテレビ系「めざましテレビ」(前5・25)の生放送で
8本の出演依頼があったと明かし、その後も“オファー・ラッシュ”。所属事務所によると
全て東京の番組で、一躍全国区の仲間入りだ。


 ツッコミ担当の中川パラダイス(32)は同番組で「帰るとき、タクシーに乗っていたんですが、
お祝いメールが100件以上あり、優勝してよかった」と笑顔。
さらに「笑っていいとも!」にもはしご出演した。


 20日に東京・新宿のルミネtheよしもとに出演、
大阪では30日に道頓堀ZAZA HOUSEで単独ライブを行い、“凱旋”する。

-----以上、サンケイスポーツ 12月17日7時0分 より引用-----






ウーマンラッシュアワーのネタは、中川パラダイスさんからポンポンとテンポよく繰り出される
弾丸トークが面白いですよね。

今回の優勝を足がかりに、これからテレビでの露出が増えるといいですね。

でも、お笑いコンビって露出が増えると仕事がMCとか企画ネタとかばかりになって、
テレビでは漫才やコントをしなくなりますよね。
せっかく面白いネタができるのに、それがちょっと残念です。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。