SSブログ

カイヤ パーティ 殴られる アザ  [カイヤ パーティ 殴られる アザ ]

スポンサーリンク



恐妻家で知られるカイヤさんですが、パーティで殴られてアザができてしまったとブログで明かしたようですよー。
あのカイヤさんを殴るって度胸ありますよね(笑)
逆に殴られそうなイメージしかなかったのでビックリしちゃいました( ; ゜Д゜)

はてさて誰がカイヤさんを殴ったのでしょうか???



yjimage.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月17日16時50分より引用********

 タレントのカイヤが17日、自身のブログで、パーティで殴られ、目の下にアザができたことを明かした。

 カイヤは「こないだパーティーでトラブルになりました!」と切りだし、
「オトコとダンスしてて手にキスをしました。そうしたら、そのオトコに好意をよせていると思うオンナに
急にパンチされたの!」と衝撃の“事件”を告白した。

 相手の女性からはビンタではなく、本気のグーパンチを見舞われたようで、
「ビックリしましたわ~アザはご覧のとおり!」とブログにアップした写真には、
左目の下に大きな青アザがくっきり。パンチの威力のほどがうかがい知れる。

 カイヤは「今はアザもひいて大丈夫」と回復ぶりも記し、「皆さま、手にキスをする事は挨拶なんですよ~」と
必死で釈明していた。

 テレビなどでは恐妻ぶりで知られるカイヤ。
“手にキス”を嫉妬し、殴りかかった女性も負けず劣らずの“猛女”だったようだ。

*********以上、デイリースポーツ 2013年12月17日16時50分より引用********



なんと手にキスをしただけで、それを見てた女性に殴られてしまったんですね!
カイヤさんが男性に気があると勘違いしてしまったんでしょうねぇ…

文化の違いって、あらぬ誤解を招いてしまうことがありますから要注意です!
カイヤさんにとって、とんだハプニングでしたね(^-^;


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。