SSブログ

ももクロファン マー君 始球式 AKBが一番  [ももクロファン マー君 始球式 AKBが一番]

スポンサーリンク



現役のプロ野球選手の中で一番なのでは?と思うくらいアイドル好きで知られる
楽天の田中将大投手が、毎年開催される恒例のイベント「AKB48紅白対抗歌合戦」に
審査員として登場したそうです。

マー君って、たしかももクロファンでしたよね・・?
それも元々AKBファンだったのを乗り換えたような気が・・。
ファンの目は怖くなかったんでしょうか(汗)

-----以下、スポニチアネックス 12月18日5時32分 より引用-----


Image3.jpg



ももクロファンのマー君 「AKBが一番?」の質問に…

楽天・田中が17日夜、都内で「第3回AKB48紅白対抗歌合戦」に登場。開演を告げる「始球式」を行った。

 司会の堺正章(67)から「アイドルが大好きだそうですが、やっぱりAKBがNo・1?」と聞かれ、
しどろもどろになりながら「はい、そうですね」と返答。

「ももいろクローバーZ」好きを知っているメンバーからブーイングを浴びたが、
AKBと一緒にももクロの決めポーズをとり満足げ。

客席にカラーボールを放り込む「始球式」を終えて「ストレートを投げた」と口調も滑らかだった。

イベント中は審査員を務め、球界屈指のアイドル通らしくメンバーの動きをチェックしていた。

-----以上、スポニチアネックス 12月18日5時32分 より引用-----


yjimage.jpg



司会の堺正章さん、「AKBがNo.1?」だなんて、かなり意地悪な質問ですよね。
田中投手は生粋の「モモノフ」で知られているのに・・。

練習用のグローブはメンバー5人の立ち位置にあわせてイメージからの5色に染めた特注品だし、
公式戦用のグローブにまでクローバーを入れてますからw

そこまでいくと筋金入りですね。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。