SSブログ

ブルース・ウィリス 5人目 パパ エマ・ヘミング [ブルース・ウィリス 5人目 パパ エマ・ヘミング]

スポンサーリンク



「ダイ・ハード」シリーズや「エクスペンダブルズ」シリーズで日本でも人気のハリウッド俳優、
ブルース・ウィリスさんが、パパになるそうです。

それも今度生まれるのは5人目のお子さんだとか。

子どもが多いのはいいことですが、58歳で5人目のお子さんというのは・・
映画のキャラクターのイメージ通りにタフですね。


yjimage.jpg



-----以下、Movie Walker 12月18日13時24分 より引用-----

ブルース・ウィリスが5人目のパパに!

ブルース・ウィリスが、58歳で5人目の子どものパパになることがわかった。

12月15日にジーンズ姿の妻エマ・ヘミングのお腹が膨らんでいることが発覚し、
ブルースの広報がピープル誌に明らかにした。

09年に、現在35歳の妻でモデルからデザイナーに転身したエマ・ヘミングと結婚したウィリスには、
1歳と8か月になる娘のメイベル・レイがいるが、ウィリスは
「いままでの人生の中で一番幸せを感じるよ。おむつだって取り替えてる。
自分が子どもをこんなに愛しているなんて気が付かなかったけど、
いまは自分のキャリアより子どものほうが大事だと思っているよ」と語っていた。


新たに生まれてくる子どもの性別や出産時期は明らかになっていないが、
ブルースには前妻のデミ・ムーアとの間に3人の娘がおり、現在は4人の娘の父親だ。

かつてインタビューで、「女性上位の家族だけど、支配されるのは快適だ」とも語っていた。

-----以上、Movie Walker 12月18日13時24分 より引用-----

プライベートでは良きイクメンぶりを発揮しているようですね。

でも、アクション系の映画によく出演されているブルース・ウィリスさんが
赤ちゃんのオムツを取り替える図というのは、なかなか絵が浮かびません・・。

「エクスペンダブルズ」は3作目が制作されるそうですが、
今回からブルース・ブルース・ウィリスは出演されないそうです。

シルヴェスター・スタローンさんと出演をめぐってモメたという話も聞きますが、
途中でメンバーが変わってしまうのは残念ですね。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。