SSブログ

足立梨花 整形疑惑 否定 ツイッター ブログ [足立梨花 整形疑惑 否定 ツイッター ブログ]

スポンサーリンク



整形してないのに「整形したの?」とか聞かれると悲しい気持ちになるものです。


なんと足立梨花ちゃんに整形疑惑が浮上しているようです(゜ロ゜;

梨花ちゃん本人は否定しているので整形はしてないと思うのですが…
真相はどうなんでしょうかね~


image.jpg



*********以下、ORICON STYLE 2013年12月17日22時32分より引用********

 女優の足立梨花が17日、自身のブログを更新し、
一部ツイッター上で出回っている整形疑惑について「整形ではありません」と完全否定している。

 足立はこの日、日本テレビ系のトークバラエティー番組
『踊る踊る踊る!さんま御殿!!サンタで女子会 最強親子お騒がせSP』に出演。

番組を観ていた視聴者からツイッター上で「目がなんか不自然に見えるんですが、整形したんでしょうか」など
指摘されていることに対し、足立は「整形したら皆さんに話しますよ!っということで整形ではありません。
なんならアイプチでもありません」と否定した。


 疲れるとまぶたに出やすいという足立。
自身の目をアップした写真も掲載し、「とくに左目…幅がビックリするくらい広くなってくんです…」と明かすと、
「この収録日はめーっちゃ忙しいときで。1時間30分しか睡眠がとれてない日だったのです」と
寝不足と疲れが理由だと説明した。


 整形疑惑の声には「寂しいですね…笑」と心境を吐露し、
最後は「みなさーん 整形ではありませんよー!」と再度呼びかけた。

*********以上、ORICON STYLE 2013年12月17日22時32分より引用********



寝不足で目が変になることってありますもんね!
女は睡眠が命!ですが、忙しいってことは仕事頑張ってるんですよね。

整形してるって誤解されちゃったのは悲しいですが、仕事が充実してることは良いことですよ♪


これからの活躍も期待していまーす(^O^)


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。