SSブログ

夫婦 生ラジオ 鈴木おさむ 森三中 大島美幸 7年半ぶり [夫婦 生ラジオ 鈴木おさむ 森三中 大島美幸]

スポンサーリンク



とても仲が良い夫婦として知られる、放送作家の鈴木おさむさんと、
その奥さんで森三中の大島美幸さんが、年末のラジオ番組で久しぶりの共演をされるそうです。

たまに大島さんがテレビで夫婦の日常生活を話しているのを聞くことがありますが、
あけっぴろげというか、飾り気がなくてなんだかいいなぁと思います。



image.jpg



-----以下、サンケイスポーツ 12月18日5時0分 より引用-----

夫婦で生ラジオ!鈴木おさむ氏&森三中・大島、7年半ぶり共演

放送作家の鈴木おさむ氏(41)とお笑いトリオ、森三中の大島美幸(33)夫妻が、
ニッポン放送で31日に生放送される
「泣いて笑って 怒って笑って! 鈴木おさむと大島美幸 2013 夫婦でいっしょに年忘れ!」(後1・0)で
共演することが17日、分かった。


 結婚11年目を迎えた芸能界きってのおしどり夫婦が、笑いとともに今年を振り返る年末特番。

8月の日本テレビ系「24時間テレビ36」では、大島がチャリティーマラソンに挑み、
完走した妻を鈴木氏が抱きしめる姿が、多くの視聴者の感動を呼んだ。


 今回の特番では、2人が今年の爆笑エピソードや24時間マラソンの裏話を披露。
さらにリスナーから寄せられた家庭や夫婦にまつわる「今年の喜怒哀楽」などを3時間にわたって紹介する。


 ニッポン放送での夫婦共演は、2006年6月放送の「オールナイトニッポンR」以来7年半ぶり。
鈴木氏は「夫婦にとって今年最後の楽しい思い出が作れるような放送にします。
大掃除のお供に、ぜひ」と呼びかけている。

-----以上、サンケイスポーツ 12月18日5時0分 より引用-----



yjimage.jpg



大みそかの年越し番組ってラジオでもあるんですね。
お昼の1時からなら、たしかに大掃除をしながら何気に聞くには良さそうです。

鈴木おさむさんて、放送作家をされていることは知っていますが、
担当番組は知らなかったので調べてみたら、深イイ話とか有吉反省会とか、
SMAP×SMAPとか、それに笑っていいともも担当されてるんですね・・売れっ子作家さんじゃないですか。

それと、SMAPのキムタクさんとは同級生らしいです。
ちょっとビックリ・・。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。