SSブログ

JUJU 新曲 TVドラマ 緊急取調室 主題歌 天海祐希 [JUJU 新曲 TVドラマ 緊急取調室 主題歌 ]

スポンサーリンク



来年からテレビ朝日系列のチャンネルで放送がスタートする新ドラマ
「緊急取調室」の主題歌をJUJUさんが担当することが決定したというニュースがありました。

JUJUさんの曲は、これまでちょっとしっとりした哀しい気持ちの歌が多かったように思いますが、
ドラマの主題歌になる曲はイメージがこれまでとはまったく違うようです。

-----以下、BARKS 12月18日4時18分 より引用-----


Image6.jpg



JUJU、新曲がTVドラマ「緊急取調室」主題歌に決定「天海さんのファンなんです」

JUJUの新曲『Door』が、1月9日よりスタートする天海祐希主演ドラマ『緊急取調室』主題歌に
起用されることが決定した。

同曲は、“ままならない恋と、その気持ちを歌ったバラード”のイメージが強い
これまでのJUJUから一転、ポジティブなミドルロックナンバーに仕上がっている。


『緊急取調室』撮影現場を訪問したJUJUは、
初対面となる天海祐希へ陣中見舞いとして自らオーダーした花束を直接プレゼントした。


「私にとって、天海さんのイメージは白。華やかな中にちょっとした色っぽさや、
凛とした感じがある印象なんです。そのイメージをそのまま花束にしてもらいました」──JUJU


天海本人をイメージしたという白バラがメインの花束を受け取った天海は、
照れ臭さを隠すように「皆さん、よく聞いて下さい! この中にちょっとした色っぽさが入ってますよ!」
とおどけつつ、「本当にありがとうございます。すごく嬉しいです」と微笑んだ。
その反応にJUJUも嬉々たる笑顔を見せた。


ドラマ『緊急取調室』はテレビ朝日系24局にて毎週木曜、午後9:00から放送される。

-----以上、BARKS 12月18日4時18分 より引用-----

天海祐希さん、宝塚で男役のトップスターだったせいか、
いつもサバサバしていてカッコいいですよね。

このドラマのために長かった髪をショートにしたそうですが、
今の髪型もすごく似合っていてステキです。

スラッとしていてスタイルもいいし、すべてにおいてうらやましいですね。

またスカッとするキャラクターなんでしょうね。
ドラマのスタートが楽しみです。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。