SSブログ

梅宮アンナ ニューヨーク スリ被害 ブログ [梅宮アンナ ニューヨーク スリ被害 ブログ]

スポンサーリンク



タレントでモデルとしても活躍していた梅宮アンナさんが
スリの被害に遭ってしまったというニュースがありました。

ひったくりならその場で捕まえることもできるでしょうが、
プロとなるとそんな逃げ切れたら勝ちという体力勝負のような無謀なマネはしないんですね。



image.jpg



-----以下、シネマトゥデイ 12月19日10時34分 より引用-----

梅宮アンナ、ニューヨークでスリ被害

タレントの梅宮アンナがニューヨークでスリの被害に遭っていたことがわかった。

かばんから財布がなくなり、
30分の間にクレジットカードで1,000ドル(約10万円、1ドル100円計算)使われ、
現金300ドル(約3万円)とメトロカード50ドル分(約5,000円)も被害に遭ったという。


 梅宮は18日付の「スリに。。」と題したブログ記事で
「実は先週の土曜日カーネギーホールに向かう途中私はスリにあって」と明かし、
「私のカバンからお財布だけが無くなって。。
信号待ちの時にどうやらやられてしまったようでした」と当時の状況を説明。

気づくまでは10分程度だったといい、カードの利用停止などの対応に追われたが、
「30分の間にカードで1000ドル使われていました 恐るべしプロ集団」と
くやしさをにじませている。


 「結果的に私の被害は、現金300ドル、メトロカード50ドル分と、お財布です。
使われた1000ドルは、後日カード会社とお話をして。。」と報告した梅宮は、
ニューヨークの友人は皆同じような被害に遭っているといい、
「皆さん口揃えて言っていた言葉は、怪我しなくて本当に良かったと。。」と体の無事に安堵している。


 今年、芸能界では俳優の伊勢谷友介が自転車の盗難(後日、発見)、
タレントの北斗晶が自動車の盗難、タレントのヒロミが車上荒らし被害、
バイオリニストの高嶋ちさ子がスーツケースの盗難に遭い、話題になった。


-----以上、シネマトゥデイ 12月19日10時34分 より引用-----

それにしても、気づかれないようにカバンの中から財布だけを抜き出すって、スゴいですね。
それに、梅宮アンナさんの周りにいるお友達がみんな同じような被害に遭っているというのも驚きです。

ニューヨークって、そんなに治安が悪いんでしょうか。
ケガをしなくてよかったとか、なんだか怖いです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。