SSブログ

あゆ 婚約 冷ややかな反応 空港芸人 恒例行事 [あゆ 婚約 冷ややかな反応 空港芸人 恒例行事]

スポンサーリンク



浜崎あゆみさん、帰国から数日たつのに今だいろんな記事が出てきますね。

やっぱり、飛行機の便が前もって知らせれていたとか。
彼はマスコミの中では結構知られた存在のため、それほどのインパクトはなかったとか。

夏にうわさになったバリ旅行の彼もこの婚約者ということなので、マスコミとしても特に驚きはなかったようですね。

さらに、彼は日本語も堪能で、ライブなどにも同行し、浜崎さんと日本語での会話も何度も目撃されているとか。
それなのに、わざわざ空港では英語で話されてたようですね。



yjimage.jpg



----以下、日刊ゲンダイ 2013年12月19日10時26分より引用----


電撃婚約を発表し、婚約者の米国人学生(25)を引き連れて12月16日に帰国した浜崎あゆみ(35)。
テレビやスポーツ紙の取材攻勢にさぞお疲れかと思いきや、
<速さにビックリ><皆さん好き放題書いてらっしゃる!>などとツイッターでつぶやき、ご満悦の様子だ。


“前夫”の豪俳優マニュエル・シュワルツ(33)と2011年元日に“結婚”を公表したものの、
籍を入れないまま2年ほどで破局。
今回の婚約者と入籍すれば初婚となる。
メデタイ話に浜崎のテンションが上がりっぱなしなのは無理もないが、冷ややかな反応も少なくない。


 ネット上には、<アユは空港芸人><出たな空港芸人>などと、辛らつな書き込みが溢れているのだ。


<「一般人だからそっとしておいて下さい」 で、この満面の笑みを浮かべた空港芸>
<昔は空港で撮られる芸能人って憧れたものだけど、浜崎さんのせいで失笑モンだわ>

 といった具合に手厳しい。

 中には<浜崎あゆみ空港芸>と題し、長瀬智也(35)、マニュエル、内山麿我(29)、
現婚約者と成田空港を闊歩している画像を時系列でアップする親切なユーザーも。

不思議なことにどの写真の浜崎も、顔に特大サングラス。
季節によって薄着だったり厚着だったりの差はあれど、必ずお相手と手をつなぐか肩を組むかしていて、
似たり寄ったりのショットばかり。

ネット上で<恒例行事なのか><このパターン毎年続けてほしい>という声が上がるのもしかりだ。

 空港では同じパターンを踏襲した今回の婚約劇、行く末はいかに?

----以上、日刊ゲンダイ 2013年12月19日10時26分より引用----






私は浜崎さんが英語でインタビューを受ける映像をyoutubeで見たことがありますが、
ちょっと痛々しい感じがしました。
英語があまり上手くない人が、一所懸命上手く見せようと、くだけた言い回しをしているように見えました。

その後、外国人と結婚したり、婚約したりでもちろん上達しているとは思いますが、
彼が日本語話せるなら、堂々と日本語で会話すればいいんじゃあないですか?


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。