SSブログ

矢田亜希子 三浦翔平 ブチ切れ チャラ男 ムードメーカー [矢田亜希子 三浦翔平 ブチ切れ チャラ男 ]

スポンサーリンク



三浦翔平さん、最近すごく活躍されていますね。
イケメンで雰囲気のある俳優さんです。

ちょっとびっくりしたんですが、最初はエキストラをされていて、
そこで知り合ったあばちゃんがジュノンスーパーボーイに応募してくれたんだとか。
これて本当なんでしょうか?

芸能人の皆さんほとんど、ご自分ではなくて兄弟、姉妹、親戚、友達が
応募してくれたっていってますけど、本当なんでしょうか?

自分で応募したっていうと、イメージが悪くなるのでしょうか?









-----以下、リアルライブ 2013年12月19日18時30分より引用-----

プライベートでも親交があることを公言している佐藤健が、
主演の公開中の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でバンドマン役を演じている三浦翔平。


 2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において、
「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。

コンテストに応募したのは三浦ではなく、俳優を目指してエキストラをしていた時に知り合った
おばちゃんが勝手に応募したというが、受賞がきっかけで大手芸能プロに所属。
08年に人気シリーズ「ごくせん 第3シリーズ」(日本テレビ)でメインの生徒役に抜擢され俳優デビューした。




Image10.jpg




 その後、ドラマ「タンブリング」(TBS)、「シマシマ」(TBS)、
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」などイケメンが複数出演するドラマに
必ずと言っていいほど出演して徐々に知名度を上げ、
11年公開の映画「THE LAST MESSAGE 海猿」の好演が認められ、
「第34回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞。

今年は仲間由紀恵主演の「サキ」(フジ)、江角マキコ主演の「ショムニ2013」(同)にレギュラー出演した。


 「見た目だけでなく、高校時代からかなりのチャラ男で特技はモノマネ。
撮影現場ではムードメーカーとなっているが、『シマシマ』で共演した
元ヤンキーの矢田亜希子はそんな三浦のテンションがうっとうしくてブチ切れていたというが、
三浦はあまり気にしていなかったらしいだけに、かなり図太い」(TBS関係者)


 最近発売された写真集では肉体美を披露しているが、
インタビューなどで明かしたところによると、基本は暴飲暴食でマヨネーズ大好きのマヨラーで、
撮影前には必死に“肉体改造”に励むのだとか。

まだ25歳と若いからそれでも大丈夫なようだが、
息の長い俳優になるにはもう少し節制した方が良さそうだ。


-----以上、リアルライブ 2013年12月19日18時30分より引用-----

「花ざかりの君たちへ」や「ごくせん」は今や若手人気俳優さんの登竜門ですね。
そして、みなさん、徐々に他にも出演されてだんだんと主役をつかんでいかれてますね。

私は仲間由紀江さんの「サキ」を見てましたが、
三浦さんとても演技も上手くて、かっこよくて印象に残りました。

記事のなかには、ムードメーカーだとありますが、
先日上沼恵美子さん司会のトークバラエティに出演されてましたが、
とても静かでびっくりしました。

是非、バラエティでも明るい一面を見せてほしいです。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。