SSブログ

田原俊彦 ヨッちゃん アイツ稼いでる たのきんトリオ ブログ [田原俊彦 ヨッちゃん アイツ稼いでる たのきん]

スポンサーリンク



懐かしい「たのきんトリオ」昔、人気ありましたよねー。
私はマッチ(近藤真彦)が大好きだったけど(笑)

トシちゃん(田原俊彦)がブログでたのきんトリオの一人であるヨッちゃん(野村義男)のことを
何やら書き込んだみたいですよ~

はてさて何を書き込んだんでしょうか(^-^;



image.jpg



**********以下、デイリースポーツ 2013年12月19日19時16分より引用********

 歌手・田原俊彦が19日、自身のブログで、元「たのきんトリオ」の仲間だった、
ヨッちゃんこと野村義男に、「アイツ稼いでるからなぁ」とうらやましげに書き込んだ。


 田原は、ジャニーズ事務所時代に、マッチこと近藤真彦、野村とともに
アイドルユニット「たのきんトリオ」を結成。
爆発的な人気を得ていた。


 その後、近藤と田原がアイドル路線を突き進んだのとは対照的に、
野村はアイドルの道を進まず、1983年9月にロックバンド「THE GOOD-BYE」のギタリストとしてデビュー。

現在は、浜崎あゆみのバックバンドを務めるなど、ギタリストとして高く評価されている。


 ブログでは、野村に関する近況を教えてくれたファンに対し、
田原は「今度どこかで会う機会があったら・・・ご飯でもおごってもらおう!!アイツ稼いでるからなぁ!!!」と
自虐的につぶやき、野村について「まだジャニーズなんだろ?????えっ!?違うの!!!???」と
1人でボケ&ツッコミ。

最後は「アユ~~~~!!!!!!!!!」と叫ぶなど、相変わらずのトシちゃん節だった

**********以上、デイリースポーツ 2013年12月19日19時16分より引用********







ヨッちゃんは、トシちゃんがうらやむくらいに稼いでるんですね!

でも今でも元たのきんトリオの三人は頑張ってますよね。
すごいことだと思いますよー(^∇^)

いつかたのきんトリオの再結成があるといいなと密かに願っている私なのでした(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。