SSブログ

あべこうじ TV 公開プロポーズ 高橋愛 バレンタインデー 入籍 [あべこうじ TV 公開プロポーズ 高橋愛 入籍 ]

スポンサーリンク



男性からプロポーズされるのって女性にとっては憧れの一つですよね!

あべのこうじさんがなんとTVで高橋愛さんに向かって公開プロポーズしちゃいました(*≧∀≦*)
うらやましぃ♪
私にも誰かしてくれないかなぁ(泣)

あべのこうじさんはどんなプロポーズの台詞を言ったのでしょうか☆


image.jpg


*********以下、デイリースポーツ 2013年12月23日10時49分より引用*********

 来年2月14日のバレンタインデーに元モーニング娘。の高橋愛(27)と入籍する
お笑いタレントのあべこうじ(38)が23日、レギュラー出演している日本テレビ系「PON!」で、婚約を生報告した。


 前触れで「HAPPYです」と笑顔のアップを映し出されたあべ、
番組では本来、火曜のコーナー「突撃PON!」を担当しているが、
この日は月曜日ながら急きょ報告出演ということで、スタジオに席を設けられた。


 MCのビビる大木、岡田圭右らから尋ねられ、打ち明けた交際スタートは、
共演した2011年5月の舞台「ハムレット」の打ち上げでメール交換したことから。


 あべが照れながら「なんか好意を持っていただいたみたいで」と口にすると、
ビビる、岡田ら出演者から冷やかしのブーイングが飛んだ。


 メール交換を重ねながら、「すごくピュアでまっすぐ」と感じたあべは、高橋のことを大切に扱った。
「どうにか守ってあげたい、汚いものがついちゃダメだと思って」
食事する時も2人以外の誰かを交えるよう気を使ったという。


 交際が結婚へと発展したきっかけは、占い師の「家族になるとうまくやっていける」という
相性占いをあべが高橋に伝えたところ、高橋の方から「結婚する?」という一言が出てきたのだとか。


 まだあべの方からはプロポーズの言葉を口にしていないと明かしすと、
出演者がここぞとばかりに“強要”、あべはカメラに向かって
「ちゃんあい(高橋の愛称)、これから楽しいハッピーライフをともに歩んでいきたいと思います。
よろしくお願いします」と公開プロポーズした。


 2人は2011年5月の舞台「ハムレット」での共演をきっかけに急接近。
モー娘。6代目リーダーだった高橋は同年9月にグループを卒業。
その後、真剣交際に発展したとみられる。
昨年6月には、一部で熱愛が報じられて、交際が発覚した。

*********以上、デイリースポーツ 2013年12月23日10時49分より引用*********


yjimage.jpg



いや~なんだかラブラブですねぇ。
高橋さんを大事にしてるってひしひしと伝わってきますね!

入籍は来年のバレンタインデーですか!
ロマンチックですね(*´∇`*)

お二人ともお幸せに♪♪♪

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。