SSブログ

森高千里 44歳 ミニスカ Xマスイベント  [森高千里 44歳 ミニスカ Xマスイベント ]

スポンサーリンク



森高千里さん、44歳なんですね~。
やっぱり芸能人はお若いですね。びっくりです。
しかも、この美脚!

森高さん、一時は子育てで家庭に入られてましたけど、
最近はよくテレビなどでも見かけますね。

ライブをされたそうですが、森高さんは本当に根強いファンがたくさんいますよね。

お若いし、声や歌声も以前のまま、昔からのファンの方も満足のライブだったんではないでしょうか?

先日は、熊本県のゆるキャラ「くまモン」のイメージソングも歌われていました。


----以下、スポニチアネックス 2013年12月24日07時01分より引用----



Image6.jpg



歌手森高千里(44)が23日、都内で音楽イベント「アンボルデ クリスマスパーティー2013」に出演した。

米SFドラマ「スタートレック」をモチーフにした水色のミニスカ衣装で登場。

歌手・tofubeats(トーフビーツ、23)のデビュー曲「Don’t Stop The Music」に参加しており、
2人で同曲を初披露。

約1700人から喝采を浴びて「とても楽しかった」と満面の笑みを浮かべていた。

----以上、スポニチアネックス 2013年12月24日07時01分より引用----


image.jpg


何年たっても、根強い人気がある彼女だからこそ、
末永く愛されるキャラの「くまモン」のイメージソングの依頼があったんでしょうね。
ぴったりです。

周りにも好評だったとご本人が言われていましたが、
私も聞いたことありますが、ぴったりですね。

個人的な意見ですが、44歳にしてこのスタイルの維持されていますので、
今後はスタイルに関しての本などを出版してもらいたいです。気になっている方多いと思いますよ。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。