SSブログ

小島瑠璃子 デヴィ夫人 騒動 謝罪 誕生日 [小島瑠璃子 デヴィ夫人 騒動 謝罪 誕生日]

スポンサーリンク



デヴィ夫人と小島瑠璃子さんの騒動についてのニュースがまた新しく入ってきました!
共演した番組にて、小島さんが下した判定について夫人は怒ってましたよね。
小島さんもそこまで夫人が怒るなんて思わなかったんでしょうねぇ…
なんだか見ててかわいそうですけど(^-^;


*********以下、ORICON STYLE 2013年12月23日12時50分より引用*********



Image2.jpg



タレントの小島瑠璃子(20)が23日、都内で2014年度カレンダーの発売記念イベントを行った。

共演番組での“判定”を巡ってタレントのデヴィ夫人(73)からブログで批判を受けていた小島は
「ものすごく考えましたけれど、結果として気分を害されたようなので申し訳なかったなと思います」と振り返り、
15日に生出演した番組に続き「お騒がせしているようで、すみません。
(今後は)そういうことがないようにしたいです」とハタチの誕生日に改めて謝罪した。


小島は、先月30日に放送されたフジテレビ系の特番でデヴィ夫人と共演。
芸能人が意外な特技を披露する人気コーナーの判定でデヴィ夫人を優勝者に選ばなかったことから、
夫人がブログで「番組を台無しにした」と批判。

これを受けて小島は15日に生出演した同局の生放送で「いろいろ本当にすみませんでした」と謝罪していた。


きょう20歳の誕生日を迎えた小島は、昨夜放送されたレギュラー番組『S☆1』(毎週日曜 深0:00)に
ゲスト出演した東北楽天の田中将大投手から
「明けてすぐプレゼントをいただきまして。20歳になった年の2013って入っているグラスをもらいました」と興奮気味。

「渦中にゲストに来ていただくだけでもありがたいのに…」と気遣いに感激していた


*********以上、ORICON STYLE 2013年12月23日12時50分より引用*********







芸能界でも世間に出たら先輩方にいろいろ気を付かわなくてはいけないんですね。

小島さんも良い勉強になったのではないでしょうか!
二十歳になって大人の仲間入りをしましたね♪

とりあえず、お誕生日おめでとうございます(^∇^)
これにめげず、これからも頑張って下さい!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。