SSブログ

元ニッポン放送 アナウンサー 小口絵理子 死去 39歳 がん [元ニッポン放送 アナウンサー 小口絵理子 死去 ]

スポンサーリンク



アナウンサーの小口絵理子さんが亡くなったという悲しいニュースが入ってきました。
しかも39歳という若さで…
ご家族の方もやるせないでしょうね。

まだまだ人生これからという時期なだけに本人のことを思うと想像を絶します。



yjimage.jpg



*********以下、ORICON STYLE 2013年12月24日(火)13:28より引用*********

 元ニッポン放送のアナウンサー・小口絵理子さんが16日にがんのため
死去していたことが24日、わかった。39歳だった。

同日放送されたニッポン放送『高嶋ひでたけのあさラジ!』(月曜~金曜 前5:00~8:00)内で明かされた。

小口さんは、かねてよりがんで闘病を続けており、16日に永眠。
葬儀はすでに執り行われたという。また関係者によると、
お別れ会については現在のところ行われない予定としている。

小口さんは1974年生まれ長野県出身。
日本大学芸術学部卒業後、1998年にラジオ局のニッポン放送入社。

中国留学などを経て、帰国後の2005年からフリーとして活躍。
2011年より「ニコ生×BLOGOS」「森永卓郎のBLOGOS経済塾」などで司会を務めていた。

*********以上、ORICON STYLE 2013年12月24日(火)13:28より引用*********



アナウンサーとしてもこれからって時でしたよね。
悔しかったでしょうね。
絵理子さん本人もご家族もがんとの闘病生活は苦しく大変だったかと思います。
せめて安らかに眠って下さい。


笑顔の素敵だった小口絵理子アナウンサーのご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。