SSブログ

八重の桜 主演 綾瀬はるか お芝居は好きではなかった [八重の桜 綾瀬はるか 芝居は好きではなかった]

スポンサーリンク



大河ドラマ「八重の桜」大ヒットでしたよね!

私も欠かさず見ていたのですが、その中で主演していた綾瀬はるかさんの演技は本当に素晴らしかった♪

そんな綾瀬さんなんですが、どうやらこのドラマに出るまではお芝居は好きではなかったようなんです。
その本音はいかに…?



image.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月24日21時51分より引用*********

大河ドラマ「八重の桜」で主演を務めた女優の綾瀬はるかが24日、
NHK「ニュースウォッチ9」に出演し、大河ドラマに出るまで「お芝居は好きではなかった」と告白した。

綾瀬は先日終了した「八重の桜」を振り返り、
「大河ドラマに出るまで、あまりお芝居のことをは好きだと思ったことはなかったんです。
『演じるのは大変だな』って思ってました。毎日違う人を演じて家に帰るとくたくただし」と屈託なく笑った。


「仕事って大変なんだなって思ってたんですけど、大河ドラマでは『面白いんだな。
こうして作品を作るっていうのは』ということをすごい感じさせてもらいました。
今後もいい作品に関わっていきたいと思います」と、これからの目標を語った。


これまでは演じることがプレッシャーでもあり、
役者仲間たちが「演技が大好き。現場が大好き」というのを聞くと、
「好きじゃないと画面に出てしまうから好きにならなきゃ」と言い聞かせてきた。

しかし、それでも「大変過ぎて好きになれない」と思っていたという。

大越健介キャスターから「この1年が節目に?」と聞かれると綾瀬は
「そうですね。『楽しい』って心の底から思えたことがありました」と話した。

さらに大越キャスターが「楽しいというのは演じるというより一緒に作り上げる中に?」と尋ねると
「そうです、そうです」と綾瀬は何度もうなずいた。
「みんなで一緒に作っていることを本当に実感した時に『なんて素晴らしいんだろう』って、
ものを作ることに感動しました」と充実した1年であったことを振り返った。

*********以上、デイリースポーツ 2013年12月24日21時51分より引用*********







綾瀬さんはこの「八重の桜」でお芝居に対しての価値観が変わったんですね!
それは本当に素敵なことだと思います!
これからは他のドラマやお芝居の仕事も好きになれるのではないでしょうか(^∇^)

綾瀬さんの活躍をこれからも期待しています♪♪♪


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。