SSブログ

世界で最も美しい顔 石原さとみ 佐々木希 桐谷美玲 島崎遥香 [世界で最も美しい顔 石原さとみ 佐々木希]

スポンサーリンク



世界で最も美しい顔ランキング、
私これ毎年楽しみにしているんですが、
本当にどんな審査基準なのか、毎年疑問に残ります。

欧米人などはやっぱり話題性かなとか、
映画とか出演されたらランクインしている気がしますが、
やっぱり分からないのは日本人ですね。

話題性とはちょっと違うかたがランクインしたりしています。

そのなかでも、今年の日本人にはびっくりしました。

佐々木さんなどはもう常連さんですね。
日本の可愛い文化を象徴するお顔なのでしょうね。


image.jpg



----以下、メンズサイゾー 2013年12月24日22時45分引用----


アメリカの映画サイト「TC Candler」が毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表した。

1位に輝いたのは、映画『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』で
アカデミー賞主演女優賞を獲得したフランス人女優のマリオン・コティヤール。

2位にK-POPグループ「AFTERSCHOOL」のナナ、
3位に映画『キック・アス』シリーズなどで知られるクロエ・グレース・モレッツが選ばれている。


日本人のトップとしては、初登場の石原さとみが32位に入っている。

また、これが4回目のランクインで昨年25位の佐々木希が41位、
昨年12位と日本人トップだった桐谷美玲は46位だ。

AKB48のメンバーでは、島崎遥香が唯一56位に入っており、
先日アメリカ人の学生と婚約を発表した浜崎あゆみが60位、
上戸彩が99位となっている。

島崎、浜崎、上戸はともに初登場で、日本人は合計6人が選出されている。

(文=津本ひろとし)

----以上、メンズサイゾー 2013年12月24日22時45分引用----


image.jpg



やっぱり今年のサプライズは島崎さんです。
本当に申し訳ないけど、何を基準に?と聞きたくなりますね。
記事にもありますが、浜崎あゆみさんも人気から言えば、
数年前に入っていたほうが納得いきますが、なぜ今なのか?

石原さんも美しいというより、日本の可愛い文化のお顔で選ばれたのかなと想像します。

私が顔だけで選ぶなら、後藤久美子さんなか、かなり美しいお顔ですし
外国人から見ても美しいと思うのですが。

やっぱり、どんな基準なのかかなり気になります。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。